例えば極のCMもテレビで流れているのは普通でネットCMはいきなり際どくエロを狙いにいって炎上した
不快感を与えるラインを越えていると解って流していた感じで、実際に炎上を狙ったのだろうと言う専門家も多かった
それで多くの人に見てもらえたとして、極のCMはテレビで流れまくりなのに知名度を無理矢理上げる必要があったのだろうか
一流企業が自社のイメージを落としてまで何でそんな浅ましいCMをやるんだろう不思議だ
Permalink | 記事への反応(2) | 15:08
ツイートシェア
極のCMはテレビで流れまくりなのに知名度を無理矢理上げる必要があったのだろうか たぶんあっちだと思うけど知名度まだまだのようだ
若い人はTVを見ないから、WEBでも知名度を上げられるPRを何か考えてくれ、というのは大手企業から、ほんっとーに頻繁に言われる。 大手メーカーやエンド向けサービス業って、20、30代...