2017-08-10

SPEED上原ゴシップ記事を読みあさって思ったこと

男性でも不妊は辛いのだなあ

そのうえ落ち目収入が嫁依存とか自信なくすよなあ

せめて愛があれば堪えられただろうに、嫁は不倫から離婚計画中じゃ救いないよなあ

それにしても上原不倫ラインの”自分は真面目で一途です”感が読んでてなんとも言えず苦々しい気分になる

自分不器用から、双方とうまくはやれない。旦那離婚の話を進める、そしてあなたと一緒に”

誠実なわたし、として話しながら

体の相性がびっくりするほど良くて、と既に旦那は裏切っており

大人になってこんな風な気持ちになるとは思わなかった、と特別な/運命的な恋として肯定する…

ゴシップ通りに上原を最低な女と罵るのは簡単だが、

旦那遺影を抱えて泣いたのもあれはあれで本心なのだろうと思う

不倫ライン自分は器用ではないからといういい子ぶりっ子発言も、それはそれである程度事実だったのだろうと思う

不妊仕事スランプ旦那をほったらかし間男不倫し、旦那自殺に追いやった

そんな事実とは裏腹に上原普段はそれなりに真面目だったんだろうなと思えるゴシップ記事だった

けどまあ、頭は弱そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん