2017-08-02

ドラゴン○ールレボリューション

見てきた。

感想かいてみる。

どこをどうやったらあれが実写版になりえるのか

うさんくさい感じだけが、見る前の本音だったけども

見た人しか、あの映画価値はわからないだろう。

ていうか、ものすごい衝撃を受けた。

もうすこし時間が長かったらなぁ・・・(1時間30分でした)

クリ○ンが出ていたらなおよかったと思った。

ソコくらいかな、残念に思ったのは。

でも、見ごたえは十分!ぜひお勧めしたい

すばらしい出来ばえで、僕もびっくりしました。

本物を見なければ、その価値は解らない!

当事者でない以上、評判だけで判断するのは危険だと思う。

にわか乙って言われるくらいなら、見ておいた方がいい。

あえて言うとすれば、これは新しい価値観ドラゴン○ール。

りくつ抜きなストーリーには驚かされっぱなしです。

が、しかハリウッドも、ただ大袈裟な超展開だけではありませんでした。

ところドコロに出てくる、「気」のCGエフェクトリアルさを強調。

うまく原作を活かしながら表現している演出も、あまり完璧さに溜息が出るくらいです。

ゴ○ウの強さは、実写でもマンガでもかわらない強さだったということです

ざっくり感想を延べては見ましたが、やはり見ていただかないと

いきなりの超展開にド肝をぬかしちゃいます

まさか!?みたいな所ばかりで、時間があっという間に過ぎていきました。

しかも、まさか伏線が張られていたりと・・・!早くも続きが気になってしまます

ただし、字幕吹き替えのどちらかを見るかは、予め決めておいた方がいいかと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん