2017-07-30

https://anond.hatelabo.jp/20170730102420

他人の功績を横取りとは何を指しているのか知りませんが、例えばカルロス・ゴーン10億取るのは適正ですよね。

傾いた日産をあそこまで立て直して利益も大幅に改善して、給料賞与も増やしたのですから

真面目にコツコツというのが何を指しているのかも知りませんが、工夫もせずに言われた事しかしない人は努力をしているの範囲に入りません。

あと、タックスヘイブンに出せる資金課税のものだけですが、金融知識が無いのに雰囲気ものを言ってますよね。

その姿勢こそが、あなたが感じる不公平元凶です。要するに無知怠惰なのですよ。

昔なら相手にされなかったレベルですが、時代が良くなって努力できない人にも発言権が出来てしまったので言えるだけです。

幸か不幸か知りませんけど、すごい時代ですね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん