2017-07-30

https://anond.hatelabo.jp/20170730125231

いやいや、タックスヘイブンで取り損ねている税金があるのは事実だよ。


なるほど。ではその事実とやらを具体的にご提示下さい。

もしや「消費税は輸出企業に戻されている大企業優遇税制だ」などと考えているレベルで突っかかってきてませんよね?

でなけりゃ、わざわざタックスヘイブンなんて利用しないよ。

利用する理由は先に述べています

そして各国の税務当局あなたほどアホではありませんので、簡単脱税出来る仕組みなど放置しません。

アホがモノ言える世の中は幸せな事かもしれませんが、発言力まで持つと危険ですね。なにせアホなので先を見ませんから

記事への反応 -
  • 多分、問題なのは貧困者が多すぎることなのではないかと思う。 だから、社会保障が充実できない。 一生懸命働いても、年収200万以下の人がいる一方で 賞与だけで1億以上ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん