2017-07-29

分かる人は分かると思うが、俺は時々過去の恥ずかしい記憶フラッシュバックして意味もなく深夜に「ぶっ殺すぞ!」とか叫んでしまう。

からしたら大した恥ずかしい体験でもないのだろうけれども、自意識おかしい時分にとっては耐え難いのだ。

そこでちょっと想像してみる。

もしも自分が女で、ちょっとした美少女で、閉鎖的な田舎で生まれ育ち、底辺高校に進学して、学内1の不良に目を付けられ、処女なのに集団レイプされたとしたら。

数週間監禁され、自由を奪われ、数えきれないほどの屈辱を味わいながらも、身の安全を守るために半ば自ら進んで性的奉仕した後に助け出されたとしたら。

そんなことになったら、完全に自我崩壊して、きっと数年間は昼も夜もなく叫びまわりながら、見えない敵から逃げ続けるようになるのだろう。

ちょっとしたきっかけで半狂乱になり、自分の髪の毛を自分でむしり取ったりするのだろう。

プレーンヨーグルトを見ただけで大量の精子を飲まされた記憶フラッシュバックしたりするようになるのだろう。

その結果、最後は人を殺してしまったりするのだろう。

そういう美少女現実のこの世に作り出してみたいという欲求がある。

そいういう人って多いと思うんだけど、クラウドファンディングとかしてみたら、1億円くらい集まらいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん