2017-07-28

ホモキモイ

ホモキモイ

理由は二つある。

まず、ホモステルスする。

ホモステルスして男子更衣室や男子サウナに入ってくる。キモイ。なんで逮捕されないんだ? 

こういうと、ステルスホモは「お前の裸なんぞ興味ない」という。だが、ストレートの男が女子更衣室に入って「お前らブスの裸なんぞ興味ない」といって許されるか? 

第三の性用のトイレ更衣室を用意すればいいという奴がいるが、そういう問題じゃない。ステルスホモ男子更衣室も第三の性用の更衣室も、どっちも自由に利用ができる。キモイ

ちんこがついてる奴が女子更衣室に入ったら逮捕。これくらい厳しく線引きされてる基準ステルスホモには適用されない。システムハックだ。キモイ

つぎ、ホモアッピールする。

アッピーホモ自分ちんこ話を他人に無理やり聞かせてくる。キモイアッピーホモは、自分がなにを見るとちんこが勃つかを聞かせようとする。ほんとキモイ

隣の席のおっさんが「私は二次嫁でしかちんこ勃たないです。いまの嫁はばりさんです。三次女性には勃たないから、無害ですので安心してください」とかアッピールしてきたら? うわっキッモッ。

こういうとアッピーホモは「ホモは生まれつきの性的指向二次嫁とかの性的嗜好とは違う」という。そういう問題じゃない。おっさんちんこ話を聞かされて、政治的に正しく賛成して配慮しないといけない状況がキモイ

おっさんちんこ話に配慮して職場の机がひゅうばりだらけでも我慢して、床に落ちてる瑞雲をばりさんに載せたら「それは政治的に正しくありません。もっと配慮してください」とかいわれる。キモイ

もう一度書くが、指向か嗜好かの話じゃない。アッピーホモちんこ話を聞かされて、アッピーホモちんこ状況を勉強して、アッピーホモちんこ具合に応じた行動をしないといけないことがキモイ

まとめ。

ホモステルスしてもキモイアッピールしてもキモイ

まりホモキモイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん