2017-07-22

セックス出来なかった

処女喪女に彼が出来た。相手経験少ない準喪男。1ヶ月前に初めてお泊まりデートをした。

泊まったらセックスするだろうなって覚悟して、お泊まりしようって相談した日から下着新調したり、無駄毛処理したり、コンドーム買ったり、自分で出来る限り慣らしたり、初体験の時の情報漁ったり、色々した。

で、当日良い雰囲気になって、前戯もちゃんとしてくれて、裸で抱き合うの気持ち良くってすごく幸せだった。

彼が準備して「いよいよ処女喪失か」って覚悟したら、入らない。そもそも、勃ってないんだよね彼の。

「すごく緊張してる、ごめん」って何回も謝ってくれて、こっちからも慣れないなりに触ってみたりしたけど、全然ダメ

彼が勃たせようと焦ってるのが分かってしまって、「肌合わせてるだけで幸せだよ」「私も緊張してるから良かった」って伝えてその日はそのままくっついて寝た。そんな感じで初体験未遂で終わって、今日までリベンジの機会もない。

確かに裸で抱き合うのって本当に幸せだった。下調べで男性は初めての相手とのセックスの時には勃たないこともよくあるっていうのも見た。でも実際そうなるとキツい。

セックスけが愛情表現ではないのは分かってる。だけど、勃たないのは自分所為なのでは?愛想尽かされる?と不安ばっかり募ってしょうがない。

相手にそんなこと聞いたらプレッシャーになるから聞けない。彼の申し訳なさそうな顔が忘れられない。

書いててもデモデモばっかりだな。

私がもっと美人性的な魅力があれば良かったのにな。ごめんなさい。

  • 創作増田楽しいか?おじさん

    • 俺がもしおっさんなら、女でも美少女のフリをして作り話するわ 何が悲しくて…

  •                                  anond:20170722214234

  • ちゃんと念入りにフェラしてやれよ

  • 手拍子しないから...

  • 練習でやらせろ

  • 大丈夫。多分本当に緊張して立たなかっただけ。好きになったら一般的なツラの良し悪しなんて関係ないものだ。 好きになった人との初めての時に相手のものが立たなくて互いにおろお...

  • いざ!!!尋常にセックス !!!感があるとたぶん立ちづらくなるので、着衣のまま互いの体に触ったりキスしたり、いちゃついてるだけなのよ〜からの勃起に導いたらいいと思う

  • あ、自分もはじめてのとき勃たないこと多いですよ。たしかに口でしてくれると助かりますね。

  • 私は彼氏の部屋で一緒にいる時、ブラが服の間からチラッと見えてたらしくて、それを勝手に見てた彼氏が一人で興奮して勝手にたってた。 男性によってはこういうチラリズムに興奮す...

  • そこまでいってまだ自分のこと喪女とか髭すんのほんとの喪女に失礼だからマジでやめろ そういうの慇懃無礼っていうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん