2017-07-21

はあちゅう叩かないでほしい

なんかはあちゅう売れ残りで切れてるのを叩かれてるのをみると辛い気持ちになる。ブーメラン批判されてるのは分かるけど、ついでに周りの女子もなぎ倒されてるよね。

私はもっと売れ残ったあとで結婚して子供まれたんだけど、すげーびっくりした。生きてくのがすごい楽。

子供のことは大変だし、色々あるし、仕事はいわゆるバリキャリと呼ばれる何かで、もし独りでも死ぬまで普通に暮らせると思うけど、、、。

この結婚してるってことだけで連帯できる既婚おっさんとか、子供の話ししときゃー間がもつ感じとか、既婚子持ちがこんなに楽してコミュとってるのかと思ってびびったよ。

と言うことで独身ってだけで会社ポジションが取りにくい(出世とかじゃなく雑談ネタレベルで) ことがなくなって人生イージーになった

言いたいのはただでさえイージーモードになった既婚やら子持ちはマウンティングすんなよってことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん