2017-07-05

45にもなって遊びがヘタ、つまらない、計画性も無しの終わってる奴

待ち合わせに遅刻

キャバに行く前に一杯引っ掛けていこうと言う。

行く場所は決めていない。

適当な男。

こういう男は人生適当

何の計画性もない行き当たりばったりな奴。

大体その歳で結婚してないなんてことに問題がある。

キャバクラどんちゃん騒ぎ。←何も残らない。ただの享楽。そんなんだったら講演とか芝居とか映画とか音楽とか、もっと身になるものがある。よほど興味深かったり好奇心をそそられたり自分を向上させるトークの出来る嬢がいれば別だが。

どうせいくなら一流のキャバだな。

もしくはもっと格式高いお店。

とにかくそいつは遊び方がヘタ。キャバカラオケどんちゃん騒ぎして何が楽しいっていうんだ?何が残る?くだらない。そんな一時的享楽うつつを抜かす奴はどうしようもない。

それだったら家族、友人、恋人と思い出の時間を作ったほうがいい。

45にもなってそんな生活してるあいつはほんとバカ

からいつまでたってもうだつが上がらない。

あいつは将来ロクなジジイにならないだろうな。

金を散財してホームレスになるのが目に見えてる。

絶対あんな風にはなりたくない。

底辺とは付き合ってはいけないと思い知らされた一日。

負に引きずり込まれる。

虫酸が走るほど嫌な一日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん