2017-06-13

[]6月12日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:味ご飯おにぎり唐揚げ昆布おにぎり

○夕食:レトルトカレーツナ缶コーンスープ

調子

はややー。

MicrosoftE3ブリーフィングを見てから出社。

やることないか適当時間つぶしながらそのことでも考えてようかな? と思ったら、

午前十時ぐらいから、面倒臭いトラブル発生。

色々と対処の準備をして、あれして、これして、と忙しい日になった。

十中八九パッケージバグだと判明したので、ある意味安心だけど、この後のパッケージ作ったとことの話し合いがしち面倒臭いだよなあ。

週明けからだいぶと疲れたので、昨日生まれ変わるだの何だとデカイこと書いたけど、普通に日課のゲームをして寝ます

疲れた

3DS

ポケとる

メインステージ全ポケ捕獲、402匹。

残りは…… まだ100匹以上いるな。

iPhone

○はねろコイキング

トレーナーランク28

コイキングは、34代目。

コマスター

ログボのみ。

トレボで、最上レアガマゲロゲが出た。

こういうことがあると課金したくなるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん