2017-06-01

本田氏のツイート発狂している人とリアル絶対に会いたくない

いいじゃん。スポーツ選手が感じた率直な意見じゃん。

応援メッセージじゃん。

生きている世界が違うんだからさ、一般的感覚考慮した内容にならないことなんて分かるじゃん。

なんか有名人に対して夢見過ぎだよなって思う。

「あの人有名だけど私達の気持ちもわかってる!好き!」

とかヤバイだろ。

住む世界が違う成功者から学ぶことは言葉遣いじゃないだろ。


本田氏のツイート言葉尻をとって発狂している奴って、普段から周りの発言に耳をかたむけて、

なんかあったらやたら権利ばかり主張してウザそう。


弱者を虐げたー!ひどいー!燃やせー!

あいつはクソだー!我ら一般庶民正義なりー!


デビルマンみたいになりそう。


話が飛んだ。


本田氏のツイートを見て、自殺願望ある人が

「ひどい!もう死ぬ!」

って騒ぐ前にさ、周りの人間

「ひどい!ねっ?ひどいよね?!自殺した人、しようか迷っている人を侮辱しているよね?ねっ?ひどいよね?!」

大騒ぎ。馬鹿なんじゃなかろうか。


完璧配慮人間をお求めなのか?

寛容が大泣きしてるよ。

「居場所が無い」って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん