2017-05-08

旦那ドルドルンうるさい車を買ってきた

旦那が車を欲しがっていた。興味が無い私は全てお任せした。

プリウスを買ったと言っていたのに、昨日納車された車はドルドルンうるさいスポーツカーだった。

400万だそうです。

卒倒しそうです。

離婚しようかと本気で考えています

※追記しま

旦那のご両親、私の両親に報告しました。後日会議開かれます

ちなみに車はなんとかスーパー7?というらしいです。

屋根も無いようなわけのわからない車を買って許すと思っていたのか……。

本当がっかりです。

※※追記しま

旦那仕事休み土曜日会議を開く予定でしたが、

今日の朝旦那の両親と私の両親が急に来ました。

義父と父は車をみるなり「かっこいいねぇ」と子供のようにはしゃぎました。

私は怒りました。そういうことではないと。

母と義母は「嘘はいけないけど旦那お金なのだから別にいいんじゃない?」

と少し呆れているだけです。

怒っています。今もです。

車は義父が買い取いとり、旦那はそれでプリウスを買うと言って

父と義父はおおはしゃぎです。

我慢限界だったので両親達には帰ってもらい、

私は寝室で横になっています

旦那には今日は帰ってきてほしくないと連絡しました。

私は悪くないです。ヒステリックになっていますが、私は悪くありません。

嘘を吐いて高い物を買うことを認めるなんて…。それが私のお金でなくてもです。

誤解を招かないよう言っておきますが、旦那趣味お金制限していません。

嘘を吐いて高い物を買うという子供じみた行為に私は怒りを感じています

沢山のコメントありがとうございます

もうよくわかりません

※※※最後の追記です

色々な方からコメントをいただけてとても嬉しかったです。

ありがとうございます

スーパー7?は先日書いた通り義父が買うことになりました。

私達夫婦の車ですが、プリウスではなくジムニー?になりました。

これは夫がどうしてもと土下座しまして、見れば値段はプリウスより

安かったので渋々承諾しました。

正直もう車にはこりごりです。

  • 増田が住宅地住まいならドルンドルンいわす車買ってきた時点で事情の如何を問わずギルティ 酌量の余地はない

  • 嫁さんにはプリウスつってケータハムスーパー7買ってくる旦那ってw 心移りしたってレベルじゃねぇな。これは絶句するわ

  • 他人事だからめっちゃ笑える

  • ご主人、結婚向いてなさそう。 こういうのって多分一生なおらないし、今のうちに別れよ

  • グーグルの最新の研究によると、チームの生産性をもっとも低くするのは、明るい暗い、賑やか静か、強いリーダー弱いリーダー、フレンドリーor事務的、どれも関係なく、ただ「言って...

  • グーグルの最新の研究によると、チームの生産性をもっとも低くするのは、明るい暗い、賑やか静か、強いリーダー弱いリーダー、フレンドリーor事務的、どれも関係なく、ただ「言って...

  • ブコメで増田にも責任があるとか言ってるバカがいるけど、プリウス買うって嘘つかれてる段階で論外だから気にすんなよ。

  • 次は女と結婚しろ

  • http://anond.hatelabo.jp/20170508181335 騒音ゼロ、排ガスゼロ、健康にも良い自転車趣味になんとか誘導できれば良いんだよねえ。 気になるご近所の騒音ランキング 1位は「自動車やバイクなど...

  • 卒倒する気持ちも分かるけど中途半端なスポーツカー買うんじゃなくて 本当にピュアスポーツなセブン買う貴方の旦那さんはそれはそれで見所あると思うよ それ以外がキチンとしてるな...

  • クラシックカーの自動車税の高額さは異常。十万円単位の税金を毎年納付しなきゃいけないから恐ろしいわ…

  • クラシックカーの自動車税の高額さは異常。十万円単位の税金を毎年納付しなきゃいけないから恐ろしいわ…

  • いやあいいねえ。この旦那は大物だよw よりによって86とかみみっちくまとまらずに究極の選択ともいえるスーパー7までいっちゃうところが実に潔いねえ。度胸がある。 おそらく子供が...

  • 男の趣味を制限するな 今までなくても済んだならばお前がパートして電動アシスト自転車でも買って乗っ取れ

  • 元紀宮さまですね、わかります。

  • あれ、トラバで釣り認定されてないだと? 私は悪くないです私は悪くないですとかもはやネタばらしだろうに・・・

  • ヒステリックになって自分で自分のことをわかってないみたいだから教えてあげるけど お前が怒ってるのは嘘をついたことではなくスポーツカーという「自分の理解できない物」だから...

    • セブンなんてもうスポーツカーと呼べないでしょ? ヒストリックカーの類。 ここの旦那がどう対処するのかわからないけど、買った金額よりこれから維持するためのほうが莫大なお金が...

  • anond:20170508181335 奥さんの腕では病院の駐車場にとめられないからお高い救急車呼ぶしかないし 子供が生まれても載せられないとかいろいろ言ってみる ・・・・そんな気力もないだろうな...

  • こういういかにも膣で考えてます、みたいな書き込みがあるのをみると、増田も随分人口に膾炙したんだな、と思う。 小町でやれとしか言えない案件なんだけどさ、というか向こうだっ...

  • 自分も嘘ついてバーキンのバッグでも買ったら? それで気がすむんじゃないの?

    • バッグのバーキンとスーパー・セブンレプリカを製造していたバーキンは関係あったのかなと思って調べたが、関係なさそうだった。 バッグのほうはエルメスの共同設立者でCEOのジーン...

  • ぬまじりよしみ先生の漫画『贅沢は素敵だ』(1985)を思い出した。 ロータス7の70年型を280万で買う話だったな。

  • お父様、お義父様ともに大喜びでめでたしめでたしじゃないの。 許してあげようよ。

  • ロータスが作ってたクラシックカーのスーパーセブンを思い浮かべてコメントしてそうな人と、新車で400万のスズキジムニーエンジンを載せたセブン160を想像してコメントしている人が...

  • でもお前もそんな旦那におまんこ開いてるじゃん

  •   甲斐性のある男が 自分の趣味の車や家を 購入するのは よいことですが、   余裕のない家計のなかで、男が 贅沢品や 高級な嗜好品を 衝動買いするのは よくない。   ここ...

  • 250ccの中華トライクとか買ってくるよりずいぶんいいじゃないか。 父親同士がウヒョウヒョ喜んでる様子もよろしい。 オースチンヒーレーなら「プリウスと間違えた」て言い張れたかも...

  • なぜか増田が叩かれ気味だけど、これは旦那が悪いでしょ。 いくら「任せる」と言われても、最終確認ぐらいはしてから買わないとダメだろ。 嫁も乗せて日常生活に使う前提のクルマを...

  • 旦那がスーパーセブンという凄いクルマを買ってきて怒っている増田を昨日みた。 http://anond.hatelabo.jp/20170508181335 コメをみるとなぜか元増田が叩かれ気味だけど、これは旦那が悪いだろ...

    • 完全に飼いならされたトラだ。 いや、こんなんだともともとトラですらなく、せいぜいイエネコってところか。 お前はそれでいいのか。 野生を取り戻せ

  • お任せにして揉めた話でこれ思い出した 「スポーツカー、別にいいじゃん」 ↓ 「確かにスーパー7は無いわー」 ↓ 「なんだよ腐るほど金あるんなら好きにしろやー」 とブコメも2転3...

  • ・個人の好き嫌い、分類てきとう、長いので寸評は省略、他の方との被り御免、年間まとめ乱立ごめんなさい ・2016.12中旬~2017.2中旬は、はてブやってなかったので含まれない ・タイト...

    • どう見ても釣りバカゴミクズの掃き溜めでワロタ

    • 野暮なのだろうけど、自分が書いた文章が2つも入っていることに気づき、選んでくれた人ときっと感性が似ているのだろうと勝手に親近感を覚えてトラバしています。 増田を創作物発...

    • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • 流行ってるから便乗便乗!!&個人的備忘録。 2016年12月から今(2017年12月)まで、自分のブクマから好きなのをピックアップしてたら大量になったんだけど、好きだから全部紹介しちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん