2017-05-06

露出ものAV撮影場所特定した

ある露出ものAVで、登場する店舗特定成功した。

車での移動中は車窓風景モザイクが無いので池袋周辺とアテを付け、モザイク越しでもわかるサークルKの帯と読み取れた飲食店看板で虱潰しにストリートビューを探した結果、とあるチェーンのラーメン屋であり現存していることが判明した。

店舗に入ってからカット無し、店内の様子も不自然なところは全く無く、実在店舗であることは間違いない。

客として最初から居た男が仕込みの男優なのは確実だろうが、店内で胸を見せて揉んだりといった会話をしたりトイレで抜いたりとか明らかに不自然だと思うのだけど、一体どうやってるのかだけが疑問だ。他に客がいないというのもおかしいし、普通に考えても(影になっているようだが)カウンター席でやってりゃ店員も気付くだろう。

店側もグルというのがもっともらしい答えだが、店が協力するメリットが無い。普通に営業するよりもスタジオとして貸した方が儲かる?馬鹿な、もしバレた場合の悪評の方がダメージ大きいだろう。

あらゆる業界に詳しいはてなーさん、教えて!!!

  • 二次元にも飽き、童貞を拗らせた勢いで、ふと今まで見る気もしなかったAVとやらを見始めてみた。 SFの世界では「SFを語るなら最低1000冊読め」というし、AVも取り敢えず100本程度見てみ...

    • 長すぎです。 読み手の事も考えて構成してください。

    • 一時流行ったダンスものはもう出ないのか。 レズダンスで、ダンスだけ踊っているの。

    • ブロッコリーの、地味っぽい子を激しく攻める作品が一時期好きだった

    • 水着グラビア→無修正飯島藍→モザイク→東京熱→着エロ って感じでもどってきつつある ただまだ水着グラビアまでは戻る感じはしない

    • 着エロはモノによってはAVと大差ない 規制が厳しくなったのか前貼りにもモザイクかけたりするし、 局所を見せずにセックスする着エロと銘打ったAVも普通にある

    • ところどころにAV出演者を見下していることが滲み出ている 死ね

    • anond:20171010044455 男優の名前とかは全く知らないが「またこの人出てる…」になった男優が2人できた。そのうちの1人は何処かの尊師を思わせる容貌で、特定ジャンル作品には引っ張りだ...

    • 200見れば脱初心者できてこれだけ業界分析できるのか乙

      • 元増田が凄いところは、いろんなジャンルに渡って見続けたことだと思う。 俺だって、特定ジャンルに限れば200以上観てると思うけど、 同じような作品ばかりだから何の進歩もな...

    • 男優が特定できるようになったなら、ついでに監督別に作品の出来不出来の研究すればよかったのに 2chのスレじゃ女優よりも誰が監督かで地雷かどうか判定してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん