2017-03-11

女装に対する嫌悪感

今朝なんとなくイオンに行ったら、H&Mの入口付近でレディース服を選んでる女装おじさんを目撃してしまい、強烈な不快感を感じてすぐ家に帰ってしまった。

あれはダメだろう、顔がもうガッツリ男なのにおかっぱ長身ガッチリした身体に網タイツホットパンツとか、それ以上詳しく見なかったけどもうダメだった。

普通に女性でもイオンでそんな格好してたら目立つのに、目立ったうえに女装男とか・・・

清潔感があるか無いかで言ったら、あるということになるんだろうけど、そういう考えでは到底納得できない。

普段から、見た目で判断するのはよくないとか思ってた自分所詮偽善者だったんだと思い知ってそれもまた気持ちを落ち込ませる。

本来なら誰でもどんな格好してもそれは自由なはずなのに、どうしても一部のそういった人たちに対する嫌悪感はどうしようもない。

この嫌悪感はどうやって生まれてくるんだろ、やっぱり慣れなのかな。

普段からこういう人が身近にいたら慣れるんだろうか。

嫌悪感の招待が慣れだとしたら、幼少の頃からあらゆるもの経験させて見させて、こういった嫌悪感からくる差別をなるべく起こさないような教育をしていくべきなんだろうか。

そういった教育をする大人たちが嫌悪感を感じているもの子どもたちに経験させるとか、どだい無理な話だとも思うけど。

どうやってそういう人たちを許容していったら良いんだ、スルーできるんだ、目の前にいても無関心でいられるんだ。

自分の育ち方が間違ってたのか。

確認だけど、許容すべき存在で間違ってないんだよね???

ずっとモヤモヤしてる。

  • 左翼もポリコレも世界中で負けてるから大丈夫 キモいのは差別していいし攻撃していい

  • H&Mがあるイオンモールで、ドラッグクイーンが現れる街はそう多くないだろうから、たぶん同じ街なのだろう 引っ越してきて初めてそのおっさんを見かけたときは、私もこれはダメだ...

    • ちょっと話ずれるけど最後のほうの一文見て思い出した。 うちの近所けっこう大きな(?建物はそんな大きくないけど来る人が多い)モスクあってイスラム圏からの移民も多いんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん