2017-03-09

男叩きガーって言ってるの見ると殺意が湧く

最近ミソジニストの口癖に「男叩きガー」が加わった

女叩きに物申す女性が増えたからその反動

しかしその「男叩き」の内容が悉く「この程度でかよ…」というのしかない

不審者性犯罪者批判したら男叩き、オタクおっさん不細工を拒絶したら男叩き、主語を絞った旦那悪口も男叩き、どんなに「全ての男性じゃない。男性の皆さんごめんなさい」などと予防線貼っても、男を警戒したり苦手だと表明したら男叩き…

ふざけんなよ。どんだけ甘やかされてんだよ。

こっちはネット中どこを見ても何かと言えばこれだから女はクソだのま〜んだの言われまくってきたんだが?主語に対する配慮なんて全然なしに

それに反発したら更に嘲笑され女叩きされ嫌なら見るなで済まされたんだが?

ブス、BBAの方がよっぽど叩かれまくってるんだが?

女叩きコピペが山程あるんだが?

捏造までされているんだが?

https://togetter.com/li/1027219

https://togetter.com/li/845755

女が加害者なら勿論、被害者でも女叩きの材料カナダ邦人女性が殺された時に被害者女性女性器呼びしたり「これだから軽い日本女はwww」の嵐だった。被害者叩きを咎める声を「こんな糞ビッチに同情して発狂するま〜ん笑」などと嘲笑しまくったんだ。

それを、不審者批判したら男叩き?ふざけんなよ!

「男は男叩きなんか気にしないのに女が被害者ぶる〜」ふざけんなよ逆じゃねえか!

「女叩きに反対するなら男叩きにも反対しろ

じゃあ男叩きガーって喚いてるお前らがお手本を見せて女叩きを批判しろ

お前らが本格的に女叩きを批判するようになったらわかる。男叩きガーなんて言ってる場合じゃないってな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん