2017-02-11

けものフレンズオチって風の谷のナウシカなんだろうね

文明によって荒廃した自然復興させるために人類サンドスターによるテラフォーミング計画自分たち冷凍睡眠に入る。

サンドスターによるテラフォーミングの一環及び進行状況の確認のために様々な動物遺伝子から作られたのがフレンズ

カバンちゃんはパークを管理するために生み出されたヒトのフレンズの1体だけど記憶を失っている。

ラッキーボスと呼ばれているロボットはヒトのフレンズを補助するための装置であり同時に通信機。

テラフォーミングの最終段階では元々の地球に近い環境にされるがその世界ではフレンズは生きていく事が出来ない。

カバンちゃんは人間ではなくてヒトのフレンズなのでテラフォーミングを止めなければやがて死ぬ運命

しかシステムを止めるとジャパリまんの供給が停止し肉食ベースフレンズが草食ベーズのフレンズを殺す本当の野生になってしまう。


みたいな?

  • あなたは他の人が思いついたけどあえて言わなかった事を言えるフレンズなんだねー! すごーい!

  • 人間以外の動物が絶滅した世界、人が他の動物を演じて楽しませる娯楽施設が現れた かつて動物園と呼ばれていたものを模して作られたそれは動物を知らない子どもたちに大人気となり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん