2017-01-24

27歳にしてうんこを漏らした

今日職場うんこを漏らした。

まとめやはてなでそういう記事を見て「どんだけこいつらケツが緩いんだwww」と笑っていたが、まさか自分の身にも降りかかるとは。

今日、昼食をとりしばらく仕事をした後、猛烈に腹が痛くなった。

完全に便意を催している。

うちの会社トイレは基本休み時間に済ませる事になっており、どうしても緊急の時は他の社員に伝えてから行かないといけないのだが、今日はよりによって苦手な社員と二人きりだ。

あいつには言えない。言ったら翌日、確実に他全員に私が仕事中に大便をしに行って迷惑だったと言いふらすタイプだ。

が、腹痛の波がすでに5往復くらいしており、ブツ肛門のすぐそばまで下りてきて、次の波が来たらうんこぶちまけパーティー可能性がある。そうしたらさすがにもう会社に顔を出せなくなる。

そこで私は、バックヤード用事があることにしてそこに向かいゴミ袋の中にうんこをぶちまけた。

バックヤードで尻を出しうんこをぶちまける自分が悲しすぎたが、おなかの中のものが全部でてスッキリした。

ゴミ袋1枚じゃあ臭う可能性があるので、何重にもして臭い漏れないようにし、窓を全開にして換気もした。ファブリーズも撒いた。

反応からして、社員は全く気が付いていないようだった。

そして私は今、持ち帰った自分うんこ入りゴミ袋を燃えるゴミの袋に入れた。明日燃えるごみの日なのですぐに捨ててしまえる。

完全犯罪は成立した。

が、何か人として大事ものを失った気がする。

いままで笑って読んでいた漏らし増田たちもこんな気持ちだったのだろうか。

  • 漏らすって言葉をぐぐってから出直せ

  • バックヤードってお前インショップ店員だな? 店舗のスタッフってことだろ?大人しくお店と言えばいいのに、会社とか仕事と言っていかにも会社に勤務してる風に装う姿が、借金まみ...

  • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

  • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

    • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

    • 政治と経済とは

    • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん