2017-01-14

昨日の残りのカレーランク 1月

S熱いご飯+冷たいカレー
A冷たいご飯+熱いカレー
B熱いご飯+熱いカレー
C冷たいご飯+冷たいカレー


sugimurasaburo S分かる。3日目はカレーうどんもいいかも。焼いた長ねぎ

でしょ?カレーうどんいいね

aukusoe Aが好きだなー。ただ美味しい冷やご飯とまずい冷やご飯があって、冷めたおかゆみたいになってる冷やご飯はノーセンキュー

自分は逆。カチカチに固くなった冷やごはん苦手なんですよねー

zeromoon0 熱いご飯に熱いカレーがいい。冷たいのはなんかイヤだ。

熱々のご飯で少しづつ溶けるルウが好き

gui1 マヨネーズ(´・ω・`)

マヨソース醤油もかけないなー

kenzy_n 深夜食堂の昨日のカレーエピソードは参考になる

うそうその通り

cj3029412 カレーホットサンドがない(# ゚Д゚)

ホットサンドメーカー高いのよね

bkyun Aだろ! 個人的にはカレードリアと、カレーうどんが好きだけどな。

ドリア試したことない。やってみたい

sabacurry A冷や飯と熱いカレーが好きです。2日目に限るけど。あとパスタにかけて食べるのが好きです。

うそう2日目限定

msdbkm 自炊をまったくやらないうえにたまに実家に帰る程度だと親がはりきって食事を用意してくれるから「昨日の残りのカレー」というものを食べる機会がめっきりなくなりました。

今度作ってあげる

teebeetee 一人分あるかなーくらい残ったカレーの鍋にご飯入れて焼きながら混ぜたやつはSSかな

焼きカレーうまそう。でも鍋洗うの大変そう

wow64 日を跨いだカレーとか怖くないのかな。

うん真冬限定。それ以外は食べ切れる量しかつくらない

trollvinter 自分は熱い+熱いが好きだけど……冷たい+冷たいだけは嫌だなぁ

両方冷たいのはちょっと

ninosan 考えたこともなかったが、言われてみると熱いカレー+常温ご飯の方が好きかも。

うそう朝食が残りのカレーだったから思いつきで書いた

tomiyai SS カレーうどん

いいよねめんつゆで伸ばして

shotazc 一番は冷たい飯に熱々カレー

やっぱり好みは色々だね

n_231 残量少なくて加熱ムラがあるやつ好き

あー言いたいことわかる

mugi-yama わたしカレースパゲッティってよくやるけど邪道ですかね?

今度やってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん