2017-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20170104181414

ごめんね。あの程度のクオリティのもので感動してしまったんだ。

自分ジャニーズとか、男性アイドル以前にそもそもリアルアイドル関連は全然詳しくない。だから若い男の子たちが汗撒き散らして全力でライブしてるっていう状況自体を新鮮に感じたって言うのはあると思う。

からいわゆるガチ男性アイドルファンからしたらあれでも取るに足らないものなんだろうね。それは自分の見識不足だと思う。

あなたにとっては「あの程度」なんだね。ガチアイドルってきっともっとすごいものなんだろう。

でも見識不足だからといって、どうして自分が感じたあの感動が否定されなければならないんだろう?

あの時の感動は忘れられない。あっ、こんなにも心動かされるものなんだって自分でも意外に思ったくらい。

嘘だと思いたいなら思えばいいし、嘘じゃないと明確な証拠を以ってあなたに伝えることもできない。でも俺も嘘じゃないと言うしかないよ。

スマイルエンゲージの時俺が必死サイリウム振って応援してた姿は増田あなたにとっては醜いものなのかもしれないけど、俺は本当に素敵なライブを届けてくれる演者応援したい気持ちでいっぱいだったし、その気持ち表現したいという気持ちで慣れないながらも必死に光る棒を振っていた。少なくともオタ芸みたいなものをして周りに迷惑かけたつもりもないしね。

不当な言葉演者を腐してるのならまだしも、俺は彼らのライブが素晴らしかったと(個人的感想にしても)言ってるんだ。

その感動と賞賛言葉あなたのよくわからない勘繰りで否定されるいわれはない。

  • 感動を否定っつーか いわゆるいい年した(アイマスPの平均年齢は30前後だと思う)オタク系の男性がウェイウェイ系の自分より下の男性を応援して一体感を持つことで、自分がなれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん