2017年01月04日の日記

2017-01-04

ハムトンクス

約 1,260 件 (0.43 秒)

ハムトンクス”

約 378 件 (0.31 秒)

ガチャ方式は公平

元増田には申し訳ないが

私はガチャビジネスモデルは割りと好きだ。

ガチャというより、従量制アイテム課金といったほうが正確かもしれない。

まらないと感じてやめた人、

お金を払ってまでやろうと思わない人は払わない。

そのゲームが気に入って、もっと楽しみたい人は払う。

誰に強制されたものでもない、払う人はそのゲームが好きだから払うのだ。

とても自然で、わかりやすく、公平であると思う。

正直、買い切り方や、月額課金制の、

楽しんだ人も楽しめなかった人も一律お金を払わなければいけない、

というものよりもよっぽど自然であると思う。

http://anond.hatelabo.jp/20170104222713

小学校高学年の息子がオナニーするようになった

まあそれ自体別に良いんだが、どうもおかずがシナモロールっぽい。果たして大丈夫なんだろうか。

[] 日暮里

この町の名前を見るたびに日暮熟睡男が脳裏に浮かんでしまう。

成田空港行きの京成電鉄がある。


トイレはわりと便器数が多く、汚く臭い。スペースはちょっといかな?

浜松町トイレの方がスペースが広い分良い。

普通トイレ

何か眠くてあんまり覚えてない・・・

[]1月4日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁とんかつ(お惣菜屋さんの三割引)

調子

はややー。

仕事初めでしたー。

ちょっと、しんどくて、午後3時ぐらいから「はややん、はややん、はっやっやーやー」と半分意識が飛んでた。

うーん、あれだな、仕事スケジュール的にも、僕の体調的にも、本腰入れるのは来週の火曜日からだな。

そんなわけで、明日明後日は気軽に、手を抜いて、はややーな感じでいこう。

3DS

すれちがいMii広場

これ特に書くことないことが続く日々だから、難しいね

どれも、特に進展はないです。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

カイロス捕獲

それと、ニャースステージ周回。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

http://anond.hatelabo.jp/20170104232354

まあ、戦車前後左右に大砲があれば捗るかもしれんけど、現実には一本しかついてないしな。

anond:20170102054406

そこで抱けるのすごい。倫理観がすごい。

http://anond.hatelabo.jp/20170104231623

マジレスすると

死ね」は「i hope you to die」だからぼやかしてる。

「殺す」は「i will kill you」だから殺害予告になるから犯罪だね。

ペイパルではなく。

海外送金について、いくら調べてもわからなかったので、はてなの皆さんに教えてほしい。

Paypal以外で、海外ヨーロッパ)への送金をクレジットカードで決済したい><ご存知のはてなーの人教えて下さい。

宇宙戦艦って

ヤマトサラミスムサイも。

上下あるけど、下面に武装少なすぎない?

宇宙空間なんだからからも下からも寄ってくるのに。

ホワイトベースとかアークエンジェルとかは大気圏内での運用もあるからわからんでもないけど。

結婚で得た、「圧倒的な優越感」

今日は、3◯歳数か月の、ほぼ専業のパート主婦アナルを思いっきり舐めさせた。

かつては広瀬すず並みの美少女JKだった。

メンヘラバンギャだった頃にリストカットしながら好き好きセックスしたこともある。

いまは人妻で、毎回、中田氏だ。

  

無名ファッションモデル雑誌モデルだったこともある。

10代向けのファッションモデルだったこともある。

いろんなファッションの店の店員だったこともある。

身長は160センチだ。

    

この圧倒的な勝利感を持って、街を歩く。

俺は、あのイケメンよりいい女を抱いた。

俺はあのブサメン大事そうにつれている女よりいい女を抱いた。

あのチビ男が連れているでかい女よりいい女とやった。

あのメンヘラバンギャよりかわいい女とやった。

あの大学の女よりいい女とやった。

あの店の店員よりいい女とやった。

    

しかし、分かる。

 

俺は、彼女の「60年」を買っただけで。

彼女を何も手に入れていない。

  

トロールデブおばあちゃん(68歳)になっても、妻とやりたい。

http://anond.hatelabo.jp/20170104231242

http://anond.hatelabo.jp/20170104225250

わかる。

異性と付き合う経験が一切ないままこの年になると、自分の人間性の証明のためとか世間体とかの理由彼氏彼女を作りたくなる。

でもそうやって焦って作った恋人には恋をしていないし愛情を持つことも出来ない…

あ~恋したい!!

殺すと死ねの差

どちらも、相手に死んでもらいたいと思っている。

ただ「殺す」の方が一歩踏み込んだ表現。(私が)殺す、ということになる。

対して「死ね」なんてのは、何も自分はしないくせに死んでくれと願っているだけ。

しかし当然、願っているだけでは人は死なない。

実際に行動をして現状を変えようとしている分「殺す」は尊い

「〇〇な△△を教えて」系のタイトルブコメちゃう

いつまでインターネットゴミを捨てれば気が済むのだろうか

iMacイヤホン出力って高音質なんだな

iMacイヤホン端子の出力をアンプ接続して外部スピーカーで聴いてたんだけど

ミニプラグの端子にさしっぱなしにしてると端子がへたって

抜いても内臓スピーカーから出力されないようなことになったりしがちだから

USB接続オーディオインターフェース繋いでそこの出力から元のアンプに繋いだんだ。

そうしたら、明らかに音が鈍ってるんだ。

オーディオインターフェース4年くらい前に買った1.5万くらいするやつでそれほど悪いものじゃないと思うんだけど

iMacイヤホンジャックの出力と比べると明らかに劣ってる。

で、改めてじっくりiMacイヤホンジャックの音聞いてみると、

ガラスのような硬い透き通っている解像度の高い音がするんだよね。

外部のサウンド出力より内臓のほうが音がいいなんて、

Mac伊達価格が高いわけじゃないんだなぁって思った。

でも、ミニプラグさしっぱなしは正直したくないので、困ってる。

から謎解きが始まる!

ってタイミングで目覚ましがなったんだけど。

今朝の話ね。

私が見る夢は伏線張ってたりトリック使ってたりする事がたまにあって、

目が冷めた時覚えてる場合は我ながら感心するんだけど、

今日は丁度その謎解きのタイミングで綺麗に目覚ましが鳴った……

誰か続き教えて!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん