2016-12-14

[]12月14日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ナポリタン(お店で食べたんだけど、量が少なくてガッカリ)、一平、カマンベールチーズみかん10

調子

はややー。

仕事適当にこなした。

昨日も書いた通り、そこまで頑張るつもりはないので、程よく手を抜いて程々に頑張ろう。

FE覚醒ポケモンサンストーリーは終わらせたので、そろそろ新しいゲームプレイしたい。

夏ぐらいから積んでる、トゥームレイダー(XboxOne版)でもやろうかなあ、セールで続編のシーズンパス買ったし。

うーん、積みゲーを崩すのほんと苦手だなあ、360とかDS時代積みゲーすらあるもんなあ……

こう変な話、誰かに「次はこれをプレイしろ!」って命令される方が気が楽なんだよなあ、自分で選ぶってのが苦手だ。

ポケモンサン

デイリー要素のみ。

ポケモンARサーチャー

テレパシーギラティナ目指してプレイ中。

中間地点のランドロスの折り返し地点にはたどり着いたようだ。

けど、いつからランドロスへの道が始まったか覚えてないから、いまいち全体の長さがピンとこないな。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

デイリーデリバード捕獲

ポケモンサファリに挑戦するも未捕獲ポケモン捕獲できず

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん