2016-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20161129234656

自撮り写真顔文字・擬音だらけのツイートにも辟易している。周りの男共がキモいという発言も多いが、技術で語りたくても周りの男共がかわいい女をチヤホヤして、技術議論の前にオタサー化してしまうのが嫌だっていう意見のほうが多いだろ。自分としては男共より、こいつがチヤホヤされたい欲求を隠しきれてないところが最大に気持ち悪い。

技術力もろくすっぽなく、業務経験3年程度の文系出身なのに、エバンジェリストに担ぎ上げられたことについて、本人はどう思ってるんだろうかね。

もし本人が姫扱いされたくないのであれば、服装にも多少気を付けたり、ツイッター上の発言にもそういった姿勢が見えてくるのが普通だが、それらが全く感じられないどころか、まるでアイドル気取りなので全然擁護できないのである

年頃の女性が年相応のツイートをしたくなるのは分かるが、あの顔文字はなんだ?コリン星人なのか?

業務でザマリンを使いたくて勉強会に参加したくても、こいつ目当てで参加したと思われたら反吐が出る。たまったもんじゃない。ザマリン勉強会には、こいつが参加しない時のほうが有意義価値があるので、今後は極力来ないでいただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん