2016-11-08

月曜日のたわわという、児童ポルノアニメについて

気持ち悪かった

心底気持ち悪かった

女子高生である児童の乳がでかく、性的で、エロく、かわいい

それはとってもいいことだ

の子に対して性的興奮を隠さず、抑えず、それをテレビで公開しているサラリーマン社会人というキャラクター気持ち悪い

これに投影される男性性犯罪者

気持ち悪すぎる

このアニメから感じたメッセージは、

児童への性的興奮をしよう!」

電車内で巨乳女子高生がいたら近づこう!」

気持ち悪い

この作品同人誌ならいい

なぜ公共電波でこんなカルトな、性犯罪肯定するような、おかし映像を流せるのか

私と同じ巨乳女子高生は同様に恐怖しているだろう

女子高生でなくとも、巨乳であれば電車に乗るのが怖くなる

巨乳でなくても、女子高生であれば恐怖する

毎朝、サラリーマン男性は、社会人は、巨乳未成年性的興奮を覚えてぶつけてくるのか

気持ち悪い…

BPOは今すぐ動けよ

こんなのテレビで流すな

洗脳されたバカ痴漢する

言っておくが痴漢は本当に多いから、私はこのアニメが怖いのだ

電車内で性的興奮を女子児童に向ける社会人男性主人公なのが

怖いのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん