2016-10-27

モテるスポーツととらえたらいいのかも

俺はどーも、モテるために努力というのにしこりがあったんだけど。

これは、一種スポーツと考えたらどうだろう。

狩猟みたいなもんだしな。

  

スポーツのために、体を作ったり、装備を整えたり、長期間トレーニングをして、試合をする。

これモテると考えても同じじゃん。

  

いやね。どーも、恋愛って気持ち問題じゃんって思ってたんだけど。

そもそものフィジカル勝負できないんじゃあ、スポーツでも勝負できない。

ロッククライミングならロッククライミングの肉体があるし。

重量上げ、相撲テニス。それぞれに適応たからだと戦略がある。

  

どーも、恋愛に関しては、技術一辺倒になりがちな気がした。

というのも、今xvideos白人同士のセックス動画見てたんだけど。

オッサン美少女マッサージセックスって流れ。

おっさんは禿げてて、ヒゲも白いんだよ。いか白人といえど、これは、、、。

って思ったんだけど、セックス始まって脱いだら、腹筋凄くて、腕も明らかに筋トレしてるなって腕なんだよ。

この肉体美は女には無理。

イケメンとかもここまでの肉体は無理。

  

もちろん、この肉体に魅力感じる女がどれだけいるのって感じだけど。

これも一種モテだよなあ。

フィジカル押しでモテに行く。

これはあるんじゃないか

  

単にデブって筋力とかではなく、

完全にモテ目線筋肉、体つくり。

技術に合わせた体つくりってのはありそう。

BMIだと、20~25で、服は筋肉強調されるような。ん?ホモファッションじゃねーか?

そうか。なるほど。

これはホモ目線話題だったかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん