2016-10-18

今日摂取カロリー

昼食

弁当 750kcal前後

間食

クッキー2包 180kcal

飴、ガム

夕食

ステーキ和牛サーロイン肉 50g 250kcal

もやし

かにかま 1パック 100kcal

ウィスキーゼロカロリージンジャーエール

1600kcal内。合格

トラバツッコミをいただいて日記を読み返したら、たしかにここ数回「超えたけど許可」と言っていた。

今日だけは特別」が毎日続く失敗、にはまりかけていた。危なかった。

おかげで今日はしっかりカロリーセーブ。1600kcalの目標達成となった。

スーパーで半額になっていた和牛ステーキ肉を買ってみた。はじめてである

もやしステーキ肉を薄めに切ったもの牛脂入れて塩コショウしてレンチン

それだけなのにとても美味しかった。こんなにおいしいとは思わなかった。

貧乏性なので、パック160gのうち3分の1ほどだけ食べることにしたのだが

あとで検索してみるとけっこうカロリーが高いことを知った。

ちょっとずつにしてよかった。

今日ダイエット的にも食事的にもとても満足。

この調子明日からもがんばろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん