2016-10-04

元犬増田ですが、人間増田になっても楽しくありません。

 犬だったころは「人間生活ってきっとたのしいんだろうなあ」と想像していた。


 二足歩行すれば視界も広がるし、地面に落ちてるクソのにおいとか嗅がなくてすむし、なにより空いた前の両足を手として使える。

 人間はこの手で性器をこすったり、性器をつまんだり、性器を握ったり、とにかく毎日性器とたのしくいちゃいちゃしているらしい。

 そういうのってさ、四足歩行だと無理じゃん?

 セックスするしかないじゃん?

 で、子供ができるじゃん?

 子供勝手にどっかいくじゃん?


 つかれるんだよね、いいかげん、そういうの。


 そういうわけで、魔法使い増田に頼んで声と引き換えに人間にしてもらった。

 最初は「動く、動くぞ!」って感じでぴょんぴょん飛び跳ねたりしてたけど、意外とバランスとるのむずかしくてすぐ転ぶ。

 何ていうの? 慣性? が意外とつくから超ヘッドスライディングしまくる。

 でも本当につらいのは転んで痛いことそのものじゃないんだ。


 ふつうさ、道端で誰かがすっころんでたらさ、近づいていってクンクン言いながら「だいじょうぶ? けがはない? お尻の穴舐める?」っていたわってやるもんじゃん? 心配してやるじゃん?

 イヌはさ、すくなくともイヌはそうするんだよ。


 でも人間って、全っっっ然、そういうのないのな。

 他人を思いやるこころとか、そういうのだよ。


 老若男女、ババアからガキまでただ奇異そうな白けた目でこっちをみやってはスルーして過ぎていく。

 だれもお尻のにおいをかがせてくれない。

 これは辛い。

 さすがのイヌ増田もこれにはこたえるわん。


 俺は明日からまたイヌに戻るつもりだけど、おまえらは頼むから少しでもまともになってくれよな。

 転んで痛そうにしてる人を見かけたら、せめて傷口をなめてやれ。

 犬増田からのお願いだ。

 

  • 大阪の商店街に行け。 カメラ意識しながら助けてくれるって。 「いつ指鉄砲でバーンてやられるんだろう」とか思いながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん