2016-09-29

性をこじらせている

私は女である

体は女で、性自認も女である

20数年生きているが、いわゆる「男女交際」というものをしたことがない。

ただの喪女じゃん、と思う人もいるかもしれない。

その通りかもしれない。

しかし、人を好きになることがない、というわけではない。

私には悪癖があって、人付き合いは苦手なくせに、人のことはすぐ好きになってしまうのだ。惚れっぽいんだな。

相手自分好みの雰囲気だとすぐ好きになってしまう。

しかし、人のことは好きになるくせに、男性セックスはしたくないのだ。

セックスするなら女性としたい。

このことが私を喪女足らしめている原因の一つで、最も解決し難いものになっている。

自分レズビアンあるいはバイセクシャルなのかと思って、女性と付き合ってみようかと考えたこともあるが、それはうまくいかなかった。

好きな男性を目の前にしたときのような動悸を感じることが無かったのだ。

恋愛対象として好きにはなれなかったのだ。

ただ、セックス気持ちがよかった(最低)。

まり、心は男を求めているのに体はそれを拒否して女を求めているという、なんとも複雑なことになってしまっているのだ。

こんなふうに、めんどくさく拗らせているので、好きな人ができても(付き合えるかどうかというのは置いといて)その先にあるセックスのことを考えると付き合いたいとは思えないのだ。

ただ、まだ試していないことがあって、それは男の娘セックスするということだ。

もちろん、普通に生活していて、某元男の娘AV女優のような人が身の回りにいるはずもない。

ていうかどこに行ったら出会えるのかが分からない。

でも風俗に行く勇気はない(病気怖い)。

掲示板か?掲示板を調べればいいのか!?

とまあ、こんな人間もいるんです。

中途半端だけど、なんかもう、色々と書いてスッキリしたのでこれで終わりにします。世の中にはこんな拗らせて悩んでる独り身の人間もいるってことを頭の隅っこに塵ほどでもいいから置いといてくれると救われます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん