2016-09-20

アトピー人生狂った

健常者から気持ち悪がられてるんじゃないかって思いこんでビクビクする。

実際他人から気持ち悪がられるし、ぞんびwwwって笑われる。外に出たくない。外に出てもいいことが何もない。

家にいても楽しいことないし、外にいても楽しいことないし、死ぬしかないんだろうな。なんで生まれてきちゃったんだろ。かゆい。つかれた



アトピーゾンビウイルス病院医者からアトピーゾンビは健常者のような肌になるのは無理だと言われた。一生アトピーゾンビウイルスに苦しみながら悶えながら生きるしかないと言われた。

まれた健常者に努力不足だから治らないとか言われる。十数年努力したのに無意味だった。あと何十年努力すれば報われるんだろう。爺になったあとで治っても意味ない。

アトピーゾンビウイルスのせいで虐められるし青春は奪われたし、勉強もろくにできないし、虐待されるし、恋愛はデキナイシ、将来真っ暗だし、生きてるのが苦痛だ。



関東ごみ高校になんか行きたくなかった。アトピーゾンビウイルスに小さいこから人生選択肢を奪われてきた。

やりたいこともしたいこともなにもできない。アトピーゾンビウイルスのせいで我慢してばかりで人生がつまらない。

健常者ランドでは健常者が楽しめるように設計されてるものばかりで非健常者のアトピーゾンビが楽しめるものがない。

脳の快楽物質全然出てこないし、恵まれた健常者には迫害を受ける。

アトピーゾンビウイルスがこの世になければ幸せ人生だったんだろうな。

  • 「私はこれで治った!」みたいなのは絶対に信じないほうがいいが、希望は捨てるな。 少なくとも、私は人前に出れるぐらいには軽快した。 いつか終わりは来る。 信じられないかもし...

  • おまえ同じネタで何度書いてるの? アトピー云々じゃなくておまえの性格がダメなんだよ うざいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん