2016-08-08

誰の名前か知らないが

あるニートの人の本名フェイスブック名?を見つけたので遊びで姓名判断にいれてみた。                   

内運A9×

内運B22×

 だれかさんの本名文字目  3

 だれかさんの本名文字目  10

 だれかさんの本名文字目  6

 だれかさんの本名文字目  12

天格13○

人格16◎

地格18○

社会運19×

外格15○

  • ------ -------- ----------

家庭運28× 総画31○

「親と同居中はわがまま毒舌、金づかいが荒く独立すると経済観念ができ結婚運も良くなりますが蓄財運が弱く夫婦危機が常にあります。 頭の回転、気分の切り換えが早く前向きに生活し重責に耐え頑張り抜くことができます養子長男型で責任重大な立場に立たされ一族一家リーダーになりやすいでしょう。」

ふーん。おもしろーい。ちなみに友達そいつから荒らしにあったっていうので本人はネットヒッキーさせて反撃のため調べていてきづいたんだけど、荒らしがわって、荒らしてるわりに反撃されたことないらしく全く警戒心ないのね。自分でいろいろ晒してる個人情報の中身と単なる占いが合ってすぎて面白すぎるわ・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん