2016-08-08

推しのグッズは必ず買わなきゃいけないのか

グッズは推しのものでも買ったり買わなかったりするんだけど、それに対して文句言ってくるやつめんどくせー!

私の!好きに!買わせろ!!!

○○いるのになんで買わないの?って、確かに推しはかわいいけどそのグッズは別に欲しいと思わなかったからです

それだけのことだよ

多分あなたと考えが違うんだと思う ごめんな

だって缶バッジとかストラップとかそんな大量にいらないし…

新規絵だったら欲しいときもあるけどそもそも使いまわし多いんだもん…

あと新規絵の中でも絵柄違うじゃん

好みとかもあるじゃん

から別にいかってなってしまうことが多いんだごめんな

それから部屋のスペースにも限りがあるし、あんまりゴチャゴチャさせたくないんや…

インテリアとかさ、気になるじゃん

から買わなくてもほっといてくれ…

欲しいと思ったら勝手に買うし

別にグッズをたくさん買うことに文句とか言わないじゃん

その愛すごいと本当に思うよ

ああ好きなんだなあって尊敬する

からこっちのことはほっといて推しに愛を注いでいてくれ

もちろんお金を落としてまわすことが大切なの分かってるよ

から原作本買うしゲームだって毎回買うしソシャゲだったら課金するよ

ジャンル反復横跳びしまくるよ

でもグッズ… 缶バッジキーホルダーばっかそんないらない…ほんと悪いけど…

推しのグッズだったら買わなきゃだめみたいなのはやだ…

設定資料集とかは喜びの涙流しながら買うんだけど…

でもこれグッズって言わないな

なんというか…原作を噛み締めたい

イベントとかもさ、行きたいと思ったら勝手に行くからそっちの基準でうだうだ言わないで

これは私の趣味から

私の趣味には私の好きなようにお金時間を使うんだ!

そっちもそうだろ それでいいじゃん

からマウント取ってくるのやめろ

私のことはシャットアウトしてほっといてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん