2016-06-09

青二才おじさんの押し売り説教シリーズ化してほしい

あい説教押し売りおじさん。ます説教押し売りおじさんだあいすき。

拙いのはお前のオツムだろうが!!

バカ休み休み言ってくださいよ。

フィクション現実区別がつかないんですか?あなた不愉快気持ちと、実際に被害者がいる話・犯罪に繋がる危険な話を分けてほしいわ! 


観測範囲を、ひろげなさいよ!!


×××ばっかやってるから面白いものが見つからないんでしょ!!

しょっちゅう自分ブログでほかの人から言われてるから他人説教するときもすぐこういう言葉が出てくるのだろうと思われ。

おっさん説教ってだいたいその上司から叱られたことだっていうのは有名な話だけれどこれまさに。

人って自分がいわれて悔しかったことってほかの人に言いたくなるからね、仕方ないね

説教押し売りおじさんって、質問に答えるふりして説教しては、いい話をしてやったと思って満足してるんだろうなってのが可視化されてて最高です。

「うわあ、この人には相談したくないなぁ」と感じさせる押しつけがましさがプンプンしてそこにしびれるあこがれるぅ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん