2016-06-05

今日は何を見ても楽しくない日です。

ホッテントリ一覧を見ても何もかもくだらないと感じるしつまらない。

Twitter見てても自己主張の強い人ばかりが視界に入ってきてイライラする。

ネット見てても何も面白くない。心が動かされない。

ごはん食べても美味しくない。

つい数日前までは目に入る全てのもの面白くて興味深いものに感じられたのに。

耳に入る音楽も、今日みたいに耳障りなものではなく、キラキラして心が躍るものだったのに。

今日はそういう日なんだろう。無駄な抵抗はやめて大人しく時が過ぎるのを待とう。

ここ一週間お腹を壊してまた痩せた。

38kg台にまではなってないと思う。

体力つけたいから42kgまでは許容したいけど、たくさん食べるとお腹を壊す。

服によって痩せすぎに見えたりもするし、ただの痩せ気味な人に見えたりもするみたいだ。

人生最高のモテ期だったころは54〜56kgだったころだけど、あんな豚みたいな体型でモテても嬉しくない。

デニムウエストが腹に食い込んで痛くてたまらなかった。

今はウエスト56cmのデニムでもゆるい。体が軽くて動きやすい。顎の下に肉がついてない。

アバラがくっきり浮き出てるから首まわりのあいた服は着れないが、46kgあったときもアバラは浮き出てたからもともとおかしな体型なんだろう。

何もかもどうでもいいと感じながらも、太りたくないということと、体重のことと、カロリーのことだけは常に頭から離れない。

でも摂食制限型なだけマシだろう。

過食排出型の人は私よりずっと苦しそうだ。

人生疲れたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん