2016年06月05日の日記

2016-06-05

[]6月5日

○朝食:一平(前から思ってるけど、大盛しかないのに大盛って書くのやめてほしいって、調べたら大盛りじゃないのもあるのか、ただスーパーとかコンビニで見たことないぞ)

○昼食:フィッシュフライバーガーハムサラダ(完全にミスオーダー、どちらもバカみたいに量があって完食するのが大変だった)

○夕食:考え中

調子

滅茶苦茶しんどい

明日仕事なのに、かなりしんどくてツラい。

昨日はゲームする! とか書いてたけど、出来る精神状態じゃない。(とか言いつつテラバトルはしたけど)

なんだろう、最近ちょっと落ち着いてきたかなあ、と思ってたけど、今日全然良くない。

なんかもう調子が悪いことにイライラしてきてしまい、近くのモノにアタリ散らかしそうになる。

……あーもう、よくないなあ、よくないなあ。

テラバトル

ゼロZとゼロレベル上げ。

ダブル範囲魔法は相当に壮快だ。

http://anond.hatelabo.jp/20160605004638

きっと本質は「親が高収入」より遡って「親が高学歴」いわゆる。遺伝的な性質抜きにはちょっと語れない感じがヒシヒシ。成金連がコストパフォーマンス比が低い教育産業に物量ぶっ込んで「東大合格を買う」事例が悪目立ちするけどそいつらは保たないので格差の変化には影響しない。でもぶっ込んだけど落札できなかった成金連が目減り落ちぶれるので格差は焼き付く。

http://anond.hatelabo.jp/20140919195638

>実は一番ついていけないのは、ラブライブだ。

アイドルを目指すのに、部隊に立つのに、普通の化粧をするシーンがないのが不気味だ。

ネイルもしないのが不気味だ。

元々の設定や作品でそういう各キャラアイドルとしてアピールするための細かな要素に言及しようとしている描写があるのがラブライブ!だったのだが、アニメ化以降は設定や世界観が180度変わってラブライブは頭も心もすっからかんの奴だけが好む中身すっからかんの別の作品に生まれ変わった

しかしそんな奴が多数派から人気を出すには都合が良かったみたいだ

あいつらは結局は声優ライブを見たいがために作品継続させようとアニメ作品を褒め称えながら買ってただけだったようなものだった

買うことで作中における廃校は拍子抜けするほど簡単に阻止できたが、グループ解散は阻止できなかった

リーダーセンターAV出てたんだから仕方がないか

http://anond.hatelabo.jp/20160605165653

個人的には、「高い」はそれこそ密度のような、単位当たりの重さ・濃さなんかに対して使っている気がする

「多い」は逆に総量に対して使うイメージ

http://anond.hatelabo.jp/20160605233804

フジBSでやってた、前後アヤパンのしゃべり挟む映画番組よく観てたな

フジバブル臭さがいい形でラインナップに現れてた。

美人は凄く好かれてて人気ものだよね大勢女の子友達いるし男女両方に好かれてる

美人美人理由で虐められるなんて絶対無

ブスがブスが理由で虐められて一生地獄なのが真実

不細工オス共が不細工遺伝子残すから父に似てしまって不幸な女性が生まれるんだよ

屑オス共がブスが虐めっ子美少女が虐められ子が大好物なのは

大嫌いなブス叩けて正義の味方できて楽して美少女手に入れられるから

http://anond.hatelabo.jp/20160605143345

いいけど、仕事リタイアしたら年金とかもらわずに貯蓄使い尽くした時点でとっとと死んでくれよな。そうなったら生きてる理由ってないから。

http://anond.hatelabo.jp/20160605175859

増田にしてもブコメにしても勘違いしてる輩が多そうだが、

映画製作で金かかるのは人件費。言い換えればギャラ。

そして宣伝費やなんやらの、公開にこぎつけるまでにかかる金もバカにできない。

公表される製作費っていうのは、プロデュースしている制作会社が出した企画書に書いてあることだからな。

からルックが派手かどうかは比較関係ないんだ。

密室劇でボロくて地味な内装小道具ばかり使っていても名の通ったハリウッド俳優が4、5人出てくれば億単位で金がかかる。

全く名の知られてない俳優とこれといったキャリアのないスタッフだけで作って、

公開もビデオスルーってことにすりゃ、同じクオリティ映像が流れていても桁違いに製作費は抑えられるだろうね。

そんな企画がヒットするわけないかGOサイン出ないだろうということは別として。

安倍首相「お前とは握手してやんねーよ」

石破茂安倍さんのことね、一等汚いと思ってたのはね、ワタクシだったと思うんですよ。安倍さんはね、そのこと知ってたの。だから握手、してくれなかった、と」

採用お断りメール出してきたところが、自社サービスの案内メール送ってきたのでぶち切れている

就活専用メールアドレスから間違いない。

ここのメールアドレスでこの会社メルマガなんかに応募した覚えは全くない。

【1】「感情をかしこく使いこなす」リーダーシップ次世代リーダー育成

【2】 新人・若手向け「ストレスマネジメント力向上研修体感セミナー

【3】「新卒・若手メンタル不調による離職を減らす」適性検査体感

だってさ。

おいらはあんたのせいでストレスマッハだよ。

はいはいこういう愚痴書くような人間から私は採用されなかったんですよねわかります


はやく就職決めたいよおおおおおお。

エンタメ系の専門学校

1人の天才の成果を看板に1000人の無才から金を搾りとる形態

これが現状の悪化拍車をかける

技術だけ詰めこんだところで出来上がるのはハリボテだけ

それでも成果は出さなきゃならないから無理やりねじこんでいく

業界はいずれこれに埋め尽くされて腐り終わる

あるいはすでに

http://anond.hatelabo.jp/20160605162745

俺ふせん嫌いだわ

机に置いてあると無意識にむしって織ったり消しゴムに巻いたりして遊んでしまって無駄に減っていく

フェミ信者にとってはフェミ少子化の原因だとは認めたくないんだろう

こういう揚げ足取りしてるだけの意見社会問題解決するの?

自分解決策を提案してるの?

フェミ批判されたから何か言い返したかったフェミキチなんだろうなw

 

俺は「高齢スフェミの「お仲間増やし作戦」」が原因のひとつだ、と問題提起してるんだけど

フェミには理解できないんだろうなw

フェミ信者にとってはフェミ少子化の原因のひとつだとは認めたくないんだろう

 

 

 

フェミ勝手自己中に子孫を残さないで消えていけばいいよ

それは止めないか

 

周りの足を引っ張るなよ

 

声をあげて生物として劣った自分正当化して仲間を増やそうとするな 

 

そうすれば、わざわざ批判もしないから  

 

 

http://anond.hatelabo.jp/20160605191804

http://anond.hatelabo.jp/20160604122607

こんな名前がつくぐらい、お前の悩みはこれまで多くの人が嵌った悩みなんです

http://anond.hatelabo.jp/20160605162745

便乗。

 

3位 ホッチキスガッチャンてやる感触気持ちいいし、ホッチキスの弾を買うのも好き)

2位 ダブルクリップ無駄のないストイックな形、てこの原理を応用した仕組み、考えた人はすごく頭がいいと思う)

 

1位 ハサミ(刃物を二つ組み合わせただけで、あんなにも便利で手軽な道具になるのが感動的。右手用と左手用で使い心地が全然違うのも不思議

http://anond.hatelabo.jp/20160605232437

そのうち仲良しという表現卑猥言葉扱いになるのかもな

子供1人の養育費が2〜3千万

老後に必要な蓄えも2〜3千万

老後を諦めれば子供が持てるかしら

ねーよ

一度壊れると壊れやすくなる

前の会社大炎上したプロジェクト精神的に追い詰められて、逃げるように辞めた。

今、追い詰められて精神的にキてる。辞めれるもんなら辞めたい。

でも、妻子を養わせなきゃならんし、30台後半じゃ尖った能力や実績を持ってない人間転職活動するには条件的にもちと厳しい。

仕事で追い込まれ社会通念に逃げ道をふさがれる。

そりゃ中高年の自殺増えるわ。

仲良しという言い換え

セックスのこと仲良しとかいうの流行らせたの誰だよ 

そしてなんでみんなそれに乗ったんだよ

セックスセックスでいーじゃないか

ねぇねぇ仲良ししよっ!= なぁ…スケベしようや… ってことでしょ?

そんなにセックスって言いづらい?使っちゃいけない言葉

汚い感じがする?

そこそこ真面目そうに解説してるサイトとか、病院ホームページでも時々この仲良しが出てきて

おぅ…となる

もしかして産婦人科とかでも仲良しっていう言葉が飛び交ってるの?

子持ちはてなーこわい。

http://b.hatena.ne.jp/entry.touch/anond.hatelabo.jp/20160605143345

http://anond.hatelabo.jp/20160605143345

経済的負担が大きく、加えて自分の子が直面する境遇も厳しいものが予期される。そんな世の中で子供を産もうという気持ちになるかどうかについて元増田は述べている。

しかし、それに対するブコメは「子を持てばわかるよ」「子どもってかわいいよ」「コスパ厨の非人間め」「産みたくねーなら産むなよ」「ま、産まないとわかんないよね」という趣旨言葉ばかりだ。

普段から知的自分を気取っているはてなーでさえこれだろ?日本少子化が進むわけだよ。

ちなみにそういう言葉を投げている人の子どもだって自分が受けた以上の少子化の影響を被ることが予想される。それがわかってれば、もう少し優しい言葉を選べそうなもんだけどな。

http://anond.hatelabo.jp/20160605231844

そうくるとおもったね。あれは僕じゃありませんの連続

お前が同一人物認定常習犯ってだけじゃんwwwwww

http://anond.hatelabo.jp/20160605225019

そう思うなら悪いと思うことはやめればいいだろう。

親にはまっとうに稼いだ金で小遣いあげて親孝行すればいいし、

万引きした店がまだあるんならそこでいっぱい買い物すればいい。

からでもいい人間になろうと思えばなれるんだから実行しろ

http://anond.hatelabo.jp/20160605231010

これ都心あるあるだな。都心オフィスがあったけど自転車原チャリですら周りに停めるの大変だった。

今はそういうの緩和されてるんだろうか。近隣の住宅の近くに止めればすぐに撤去通報されるし、まぁ大変だったよ。

http://anond.hatelabo.jp/20160605231804

どうしなきゃいけないか自分が一番わかってるんだろうね

がんばって

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん