2016-05-19

恋人が出来たらTwitterアカウントとか教えなきゃいけないの?

彼女いない歴=年齢の童貞だけどそんな心配をしている。

恋人が出来たら自分スマホパソコンの中身を見られたりするのだろうか?

もしくは見せなくてはいけないのだろうか?

Twitterはてなピクシブアカウントも知られてしまうのだろうか?

世間一般ではどうなのだろう?

正直言って、俺は嫌だ。絶対に見せたくないし知られたくない。

インターネットの俺は非常にプライベート空間を作り出している。

俺の増田に書き込んだアレやコレ、Twitterでのアレな発言も丸裸になってしまうのだろうと思うと、顔が真っ赤になる。

そんな自分を見られるのは、部屋中を漁られるのよりも恥ずかしい。

しかし、恋人という存在もまたプライベート存在だ。

絶対恋人がいたら、

恋人「なにやってるの?」

俺「え、Twitter…」

恋人「えー、見せて見せて!」

というやりとりが発生してしまうはずだ。

から見れば微笑ましい恋人たちのワンシーンだが、こんなやりとりがリアルに発生したら俺は絶対内心で、

「うわ、めっちゃ嫌だな…」

リアルドン引きして拒否反応を起こしそうだ。

ていうか、なんか想像してたらムカついてきたな・・・・。

恋人だかなんだか知らねえが、俺のプライベートに踏み込んでいいと思ってるのか??ズカズカと!!?

おい・・・・・なにしてんだ、何見てんだ!?

勝手に人のスマホを見てんなよ!!パソコンもやめろよ!!

やめろ、おい!!俺のインターネットでの姿を見るんじゃねえ!!

笑うな!!笑うな!!

親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないの!?

そういうこと今までの人生で学んで来なかったの!!?

どうなの!!?

もういい・・・わかれよう。

俺たち今日までだな・・・

~~

かくして男は今日明日明後日も独り身なのであった。

  • むしろ付き合う前からTwitterアカウントはやりとりするもんだろ。 それで引かない女だけと付き合え。

  • そういうときのために(あと何かの事故にまきこまれてニュースにさらされる可能性を考えて)あたりさわりのない平凡なことだけをつぶやくアカウントを用意しておいたほうがいいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん