2016-05-09

檄文

我が忠勇なる増田達よ、今や個人ブロガーの半数がかのフェイスブックによってネットから消えた。この喪失こそ意識高い系勘違いの証しである。決定的打撃を受けたブログやその他SNSに如何ほどのユーザーが残っていようとも、それは既に形骸である

敢えて言おう、カスであると!

ランチにディナー、おしゃれなカフェの何かしらのスイーツ写真の数々。炎上を恐れるあまり無難きれいごと、内容のない浅薄意識高さの滑稽さよ。

それら軟弱の集団が、この増田の闇雲な日記を抜くことは出来ないと私は断言する。

ネットは我等選ばれた優良種たる増田管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。匿名こそがネットの華であり、これ以上戦い続けてはネットのもの危機である意識高い系無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。

今こそ増田明日未来に向かって立たねばなぬ時であると!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん