2016-04-20

なにがいちばんしんどいって

誰にも悪意や攻撃意志はまったくないのがしんどおおおおい

現状ただわたし勝手自動的に傷ついてる状態なのがしんどおおおおおい

相手が悪すぎて少なくとも職場関係者には相談できなあああい

しか職場でせめてなんかアクションないと二の舞三の舞舞わされることは確定的に明らかあああああ既に次の飲み会セッティングされてるぽいしいいいいい

そもそもこの件自体ある意味二の舞だしいいいい

別件で別の役職者が別の社員のなかなかシャレにならない個人情報を「こんな人もいるんだから元気出して」的文脈普段職業上の接点ほぼ完全にゼロわたしに(結果的に)バラしたりとかしてるしいいいいい

今回だってたまたまだが職場情報(笑)が同席してるしいいいいいいいいいギイイイイイイイイイイ

前々から業界的にも「今どきねーよwww」がまかり通るようなところあったけど流石に嫌気が差しまくりすぎるううううう

ああああああああ一昨日の自分ビンタしたいその出席メール今すぐ取り消せ送信すんなと言いたあああああい

http://anond.hatelabo.jp/20160420073120

記事への反応 -
  • 人事ぐらいしか知り得ないはずの身内の職業なんて何であなたが知ってるんですかああああ 百歩譲って知ってたとしても何で飲みの席で周知の事実かのごとく言及するんですかああああ ...

    • 誰にも悪意や攻撃の意志はまったくないのがしんどおおおおい 現状ただわたしが勝手に自動的に傷ついてる状態なのがしんどおおおおおい 相手が悪すぎて少なくとも職場の関係者には相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん