2016-04-20

あああああもおおおおお

人事ぐらいしか知り得ないはずの身内の職業なんて何であなたが知ってるんですかああああ

百歩譲って知ってたとしても何で飲みの席で周知の事実かのごとく言及するんですかああああ

こっちは意図的に伏せてたんですよおおおおあれこれ言いたくないし言われたくないからああああ

しかも何のために言及したんだと思えば職業人の人格に対する経験偏見披露のためじゃないっすかああああ

それがトップのすることなんですかああああ

そもそも何だよこの飲みわああああ華添えたくてなんて理由で呼ぶなよおおおお

何で仕事終わってヘロヘロなのに夕方になると効果の切れる薬を飲んでるのにその薬は酒とあんまし相性良くないのにしんどいのに

「華 添 え た く て」なんだよおおおお

メンツから言って仕事で新チーム立ち上げたくて関係者声かけとかそういうのかと思うだろがああああだから休みの予定もずらしたのにそこは単なる偶然ってそんなのありかよおおおお

だいたいもう華じゃねーよ呼ばれた華んなかでダントツの年増にしてたぶん唯一彼氏いねーよ

親の職業とかくだらねーこと以前に薬の件とかこの辺の事情とかが何で伝わってねーんだよおおおお彼氏はともかく何年目かくらいすぐわかるだろがああああ

ああああ割と仕事好きだったのに今面白いなと思えてるのにこのメンツならなんか面白いこと新しくやるのかもとか密かに期待したのに

華 添 え た く て で全部吹っ飛んだわああああ

はやく人間になりたああああいこんちきしょおおおおお

  • 誰にも悪意や攻撃の意志はまったくないのがしんどおおおおい 現状ただわたしが勝手に自動的に傷ついてる状態なのがしんどおおおおおい 相手が悪すぎて少なくとも職場の関係者には相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん