2016-04-05

さびさに真性メンヘラにあった

新歓で隣の席だったんだけど、とにかく自分語りが好きで聞いてもない不幸自慢のオンパレード

立場上盛り上げざるを得なくてそれでも会話をちゃんと拾ってあげてたんだけど、どうやらそれが嬉しかったらしく相当上機嫌になっていってどんどん止まらなくなっちゃったんだよね。

そしたらだいぶ酔っ払ってきたのかまさかの「増田さん好きです」発言

いや、あなたついさっきまでクソ彼氏自慢とかしてましたよね?それって公然浮気したいですってことですか?

メンヘラの子って、ものすごい不安な部分をものすごく開き直って明るく振る舞おうとする綱渡り状態場合が多いから、ぶっ飛んだ会話つないであげたり明るいところを肯定しつつ不安な部分をフォローしてあげたりするとすぐに勘違いするよね。

それをパズル感覚で楽しんでしま自分も良くないのは分かっているんだが。

こっちもそれなりに酔ってたし勢いだけでワンナイトありか?いや、それで色々冷めた時にリスカとかされてもたまらんしな。

なんてこと考えてたらおもむろに抱きついてきたのだけど、背中に刺ささった胸の硬いこと硬いこと。

おかげで目が覚めました。

帰ったら声優のAVが話題になってたから泣きながら800円でDLしてしこた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん