2016-03-26

ビョーキ抱えて働くということ

業務がこなせない&先輩社員に嫌われる

状態異常:涙が止まらない

投薬&配置換え

前に比べれば圧倒的に業務がこなせてる&所属長が理解に努めてくれるタイプ

少なくとも状態異常回復したとみて良い

よし薬やめっぞ!!

とりあえず減量したら、服薬やめることによる副作用的なものが出て遅刻と欠勤連発 ←今ここ

会社はすごく良くしてくれる。少なくとも面と向かって「怠け病」とか言われたりしてない。

でもちゃんとできない。動けない。めまい吐き気で目が回る。

最悪なことにこれは「病気じゃない」。別の薬で症状を抑えるとかするべきじゃない。

身体が慣れて動けるようになれなきゃ意味がない。

だけど状態異常あった頃の方がまだ出勤率は良かったってどうなのこれ。

申し訳なさすぎて「涙が止まらない」に戻るのも時間問題感。

やはりまだ薬やめるべきではなかったのか。

でも客観的に見てストレス源はこれ以上ないくらい取り除かれてる。いつやめんの?今でしょ!

カネも保たないし。自立なんとかで安くなるって主治医は言うけど、そのための診断書は超盛って書くそうだ。

そういうのって、なんか、アレだ。医療費抑制とか言ってるご時世なのに。あと普通に気分障害の病名がつくのに抵抗感ある。保険入れないって言うじゃん。

とりあえずせめてこうしてぐずぐず考えるのやめたいんだけど、考えてしまう。

遅刻職場に着くのつらい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん