2016-03-18

[]3月18日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三個、ゆで卵

○夕食:ウイダーインゼリーパルムケンチキ

調子

なんか昨日は頭がおかしくなっていたようだ。

一晩寝て起きたら、普通に戻ってた。

残業疲れたかな?

お仕事頑張った。

なんかパフォチューのために、インデックスを精査する仕事が回ってきたんだけど、

「実行するSQL実装わからん設計はわかるからそれで」とかいう無茶ぶりをされた。

わず「僕はオプティマイザじゃないので無理です」って言ってやろうかと思ったけど、

荒波をたてることもないし、そもそもアリバイ作り的にインデックス精査したんですよ〜って言いたいだけっぽいので、適当に調べて適当に報告するつもりです。

バッジとれ〜るセンター

メガギャラドスきたーーーーー!!!!!

課金課金課金課金

ぐへへへ、メガギャラドスかっこういいよお。

Miitomo

今日始めた新しいゲームです。

これは任天堂iOS/Androidゲームで、

任天堂ゲーではお馴染みのMiiを題材に、フレンドとアンサーと呼ばれる、ゲームで出題される質問への回答を共有するゲーム

って紹介でいいかな?

マイニンテンドーっていう、クラブニンテンドーの後継サービスと連動してポイントたまるようなので、ダウンロードしてみた。

うーむ。

正直、Twitterなどで既に友達になっている人としか繋がれなくて、

ゲーム内でフレンドを増やせないのが、微妙すぎる。

僕はTwitterFacebookもたまにしかしないので、そこの友達といってもあまりピンとこない人しかいない。

TwitterFacebookなどの追加要素っていうと変な言い方だけど、そんな感じのゲームって印象。

せめて、ゲーム内でフレンドを増やす事ができれば、まだ僕でも楽しめるかもしれないけどなあ。

ただ、インターネット上で友達と交遊する的なゲームは、

はてなオンラインで大満足なので、続けるかは微妙だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん