2016-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20160303224656

女です。きちんと自分立場や身の丈を解っていて、私は偉いと思います。中には、勘違いをして接近してくる人も居たり、変に積極的に(アスペなのかも)絡んでくる人も居て、キチンと「規則なので」と言っても恐い思いをした女性も居るので…。期待を持たせるような発言言動をとっている様にも感じなかったし…。その点、主さんは冷静にご自身の事を把握していて、女性からしてみても「きちんとした良い人でよかった」と感じましたよ。美人なのに優しくしてくれたから好きになったのに、先生だし期待しても良い事ないから適当にあしらっていいや、とか思わないで、そのまま良き生徒で居てくれたらと思います友達の紹介じゃないけれど、先生の紹介とか、何か良いご縁があるかもしれませんし、卒業?しても同窓会などで、その他大勢の一人としてであってもやり取りは続けることが出来ると思います。あと…女性男性に対して優しい態度を取るのは、2パターンあります。1つは女性にとって相手イケメン恋愛対象、もう1つはその人が自分に害が無い良い人・都合が良い人だからです。そこで、一気に距離を縮めて来たら、その美人先生危険を察知して時間帯・クラス教室のものを変えるなどの対応をすると思います女性にとって、あなたの事を思う存分に利用価値がある・役に立つ都合のよい人間かどうか、害のない男性かどうか、主さんがどちらを選ぶか解らないのですが、頑張って下さいね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん