2016-03-04

オサレ床屋でハズレ店員にあたってツライ

俺が通ってるオサレ床屋さ、普通に男性店員と何故かエステ服を着た女性店員がいるのね。

で、俺は女性店員とキャハハウフフって会話しながら髪切られたり、顔剃りされたり、

マッサージされたくてその店に通ってるよね。実際、10人のうち半分くらいの客は女性店員に当たるの。

で、その店は予約不可で担当者指名もできない。

女性店員別にイケメンのみ担当ってわけじゃなくて普通にデブ中年おっさん担当になってたりする。

俺はデブでもなければオッサンでもない(心はすでにオッサン化してる)んだけど

一度も女性店員にあたったことがない。

いつも同じ若い男(爽やかな超絶イケメンで親切で仕事が丁寧)が担当してくるの。俺に拒否権ないのね。

確かに腕もいいし、話しかけ方とかトーク術とかも素晴らしい。髪型もほぼ理想通りにしてくれる。

ああ、君は模範的な理髪師だ。でも、女の子じゃないんだよね。

一度だけ髪洗うときだけ女性店員にあたったことあるけど、

どういうわけか数いる女性店員の中でも一番老けてるオバサン(40代くらい?)だった。

他の女性店員20代くらいの元ギャル風でエロい体つき人ばっかりなのに。

エステ服風の制服の胸元から日焼けした谷間が見えそうなのに!

ああ、それでも同じ床屋に通ってしまう俺。ワンチャンあるんじゃね?と思うからやめられない。

いつもその床屋に行った帰りにワンルームエステ店でお尻触って帰るんだ。

でも、床屋代金の倍以上払ってお尻さわるだけ。

むなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん