2016-03-04

とあるサプリを常用していたら性欲がなくなってコミュ障治った話

自己責任になるので具体的な製品名は挙げないけど、とあるサプリを常用していたら性欲が見事に薄れて、酷いコミュ症が飛躍的に改善した。

性欲が薄れる、というのはどういうことかというと、例えば街を歩いていて露出の高い格好をした女性を見かけたりすると、

今までは即座にムラムラとしてきていたのだけど、今は「あ、派手な格好してるな・・・」と思った次の瞬間にはその女性のことが頭に残らなくなる。

今までは一度ムラムラし始めると、射精するまではずっとエロいことが頭の中に固着する感じがあった。

今まではオナネタ探すのに一日の自由時間の大半を費やしてきたけど、最近はその時間資格勉強に費やせるようになった。

もう一つの劇的な効果は、人と仲良くしたい、仲良くしよう、という意欲が湧いてきたところ。親和欲求というのかな。

今までは典型的コミュ症で他人が怖く、独りが寂しいのに独りでいる方が気楽、という有様だった。

そもそも他人が怖くなくなった。特に視線が怖くなくなった。人の顔を見るのも見られるのもとても苦手だったのに、だ。

コンビニ店員にも自然に「寒いですね^^」とか「ありがとうござます^^」と言えるようになった自分の変化に驚く。

そのサプリ個人輸入しているものだけど、ここまで変化が大きいと少し怖い感じもする。

そしてサプリを飲む程度でここまで人生の質が変わっていくことを知って、

心や性格というのは精神的というより、実に物質的なものの反映なんだなと実感した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん