2016-02-11

昔は切込隊長などという恥ずかしいハンドルを使っていたやまもといちろう氏の昔の事を知らない人が増えたのか、ただのおもろい投資家おっちゃん+たまに告発するおっちゃんぐらいのポジションになってて大変悲しい。

もっと全力でうんこを投げるような、投げ合っている本人は楽しそうだがその飛び散ったビチクソが強烈な悪臭を放ち、近くの人間が片っ端から腐っていくようなそう言う光景被害がない遠くから匿名の傘に隠れて眺めていたいんだが、なんか美人の奥さんを騙したかなんかした上に二児の父とか、おまけに氏はテレビコメンテーターになり、善人ぶってどや顔コメントとか、挙げ句mixiは復活とかありえんだろ。

経団連の社交場ことプロ野球リーグ、その最大の地雷と評される楽天だかのなんたらとか言う役職に就いたときは往年の全力うんこなげがみられるかと思いきや普通に活躍とかもういい加減にしろ、ネトヲチの楽しさはお前が一番知ってるだろうに何故サービスしないのかと思う。

挙げ句の果てになんだこれは。普通に反社会的企業をつるし上げとか、馬鹿じゃないのか。是非とも反社会的企業だと思ってつるし上げをしたら完全に人違いで、撤退戦も失敗して炎上、そして爆発四散した上、鍛え上げられたスルー力によってサンドバッグになる姿が見たいんだが、氏は全然わかってないよな。

  • 一部のはてなーの間で、マックスが動画でキッズを煽って山本にけしかけてるってストーリーが出来上がって、本気でマックスに憤慨してる人を散見するんだけど、そういう人は、キッ...

    • 誰だってLv99の勇者がスライムに襲われてるのをみたら例えほぼノーダメージでもイラッとすると思うんですけど

      • 思わないし、マックスも普通の社会人なので、今風の表現をしているだけでキッズ煽ってる陰謀論とかアホすぎて見てられないって感じ。どっちも支持もなんにもしてなくて、他にニュ...

      • マックスむらいについてる奴もそれと同じようなことを思ってるだろうな

      • このスライムは相手がLv99の勇者って認識はしてない。 自分たちが勇者側で新しいモンスターがあらわれたからとりあえず攻撃。

        • L99の勇者って、彼をそう見てるの?やべーな、そのセンス。ただのネット奉行のおっさんじゃねーか。どっちも。

          • そのまえの話の設定を前提に言っただけなんだけど…。 いきなりセンスとかやべーな。センスいいな。すげー。センスいい人。

  • 楽天の仕事で活躍してたの? 楽天って成績悪くなかった?

  • まったくだ。 だいたいあいつは最近半ズボンを履いてないというじゃないか。話にならん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん