2016-01-23

嫌いなブロガーがいる

嫌いというか、内容が薄い割によくホッテントリにあがってきて気に障る。

サブカルが一応得意分野なのかな?

さりげなくから知ってるマウンティングを必ずする。

批評いたことするときwikipedia、もしくは、どこかで拾ってきた他人意見を参照して自分意見のように言う。

・普段は自分がそこそこPVがあることをアピールしているが、自分批判いたこ言及されると、こんな泡沫ブロガーに…的な立場になり替わる。

PVいまいちなとき趣味記事から的な予防線を必ず張る。

・その界隈に一家言あるような記事の書き方をする割に、その界隈を知っていればありえないような名称の間違いをする。

・そのくせ難しい言葉を使いたがる。

ネットバトルでは都合のよい発言を都合よく解釈し、決めつけで自分ブログで取り上げて叩く。そして最終的に興味ないアピール

全体的に小心者の冴えないオタクが、突っ込まれないように、頭がよくみえるように、情報を詰め込んだ頭でっかちの無個性ブログ

最近互助会若者ブロガー馬鹿にしているみたいだけど、この人も前からやってて知り合いとかオフ会とかしてるからブックマークがついてるだけだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん