2016年01月23日の日記

2016-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20160123233332

でもその苦労の代償として、滑らかで美しい肌と良い匂いのする体が与えられてるんですよね。。羨ましい。

「草を食む」と聞いて「草なのにハム!?」ってなる若者は多いかもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20160123233704

そんなことないよぉ。

君は十分に魅力的さ。

今度一緒に焼き肉食べに行かないかい

http://anond.hatelabo.jp/20160123234207

現実には、低収入女子は女同士で共同生活を送ってるパターンが多い。

頼りにならない男と一緒に暮らすよりはずっと楽だから

http://anond.hatelabo.jp/20160123232113

増田には何より先に、その人への不満・嫌悪感を聞いてくれる同僚が必要だと思うよ

そういう存在いるかいないかで、職場の面倒な人へのストレスは大きく変わる

自分は同期の友人の存在にずいぶん助けられたよ

http://anond.hatelabo.jp/20160123232113

トラバブクマカが答えやすいように質問

会社内で席替えする理由、その頻度

・おばさんと元増の社歴差、年齢差

上司はおばさんをどう評価しているか、面倒事を押し付けられた後のフォローはあるのか

・今の席順でおばさんの隣にいる社員はどのような対応しているのか

・社内の事情に詳しいということは、おばさんの味方が上席クラスにいるのか

・部内の同僚は、おばさんに対する評価は元増といっしょか

たくさんあって申し訳ないけど、答えられる範囲でいいのでよろしく

http://anond.hatelabo.jp/20160123233332

一ヶ月に一週間くらいで甘えんな

男はほぼ毎日朝立ちに悩まされてるんだぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20160123232113

・大き目の卓上カレンダー

ミニホワイトボードミニコルクボードミニイーゼルに立てて使う。三者とも300均一の女性向け雑貨屋さんに売ってることが多い。

メモスタンドを大量に置く。

大学サークル上級生で工学部院試に落ち、慌てて就職活動し推薦で地元の優良企業に入るも

入って1年2年で辞めてしまって、その後は知れずという人がいたなあ

まさか俺が院試に落ちるなんてと周囲の人間にも言われた」(=自分は優秀と友人たちに認められている)

なんて言ってた、変な自信家だった

みんな院に上がる工学部で、今思ったらけっこう劣等生側の人だったんだな

当時はそんなこと思わなかったけどさ

人の成績なんて分かるもんでもないし、何より本人は偉そうだったし

なんでもない日に髪を切りたくない

前回髪を切ってから二ヶ月が経った。二ヶ月も放置してるとボサボサだ。いい加減髪を切りに行きたい。

しかしどうせ美容院に行くなら女の子デートに行く前が良い。せめてもしくはデートに誘う前が良い。元の顔面偏差値が低いとはいえ、それでも普段の二割増くらいでかっこよくなっているのだから誰かに見せたいと思うし、帰って寝るだけの日に美容院に行くなんて勿体無いと思う。

で、ここまで書いたら気づいて貰えただろうけど、デートに誘う女の子が居ないから美容院に行ける日がない。そもそも今コンタクトを取れる女の子の知り合いが0人という筋金入りの童貞なので誰かに髪を切ったあとの自分を見てもらう事すら出来ない。俺はどうすればいいのなろう。

http://anond.hatelabo.jp/20160123193744

後で消して回ればいいんだということを学んでくれたほうがいい

男性ってエロいもんなんだと思うけど、

下心ってものを感じたことがない。

それって私が女として魅力がないってことだと思うと

死にたくなるんですよね!!☆

感情摂取量

最近日常が退屈だ。あんまり心が動いていない気がする。これって良くない事なんじゃないか。なにか感受性を失っている気がしないでもない。

しかしたら、特定感情を使ってないとその感情が鈍くなってしまうのかもしれない。だとすれば逆に、特定感情を使うことで、感受性を維持できることになる。

例えば、年を取ると人は偉そうになる。これもあるいは、申し訳なく思うという感情が鈍化してしまったせいなのではないか。週に一回くらい反省して人に謝ってたりしたら、偉そうにならなくなるのではないか。

そのうちウェアラブルセンサかなにかで、人の大雑把な感情が取れるようになるかもしれない。そしたら、感情摂取量可視化して、最近足りない感情がわかって補えるようになる。ちょっとばかり感受性を維持しやすくなるかも。

生理のここがイヤ、遺伝子残すだけなのにこんな苦労はありえない!!!!!

・とにかく下腹部不快。そして腹痛で冷や汗をかく。生理の時だけ吐き気を催し、吐く。

・たまに肛門の奥が締め付けられるように痛くなる。あまりの痛さに動けない。お腹がゆるくなる。

・寝る時、伝い漏れ心配して仰向けで眠れない。たいていうつ伏せか横向き。

・寝ていてもお腹があまりにも痛くて起きる。

・そのせいできちんと眠れない。日中もボーッとしてしまうことがあり、そのことに無駄イライラする。

苦痛な1週間を月1ペースで送らなくちゃいけないことが憂鬱テストだろうがデートの日だろうが生理が来るのがムカツク。股から血を出してどれくらい過ごさないといけないんだ、鎮痛剤は効かなくなるし、憎い、この生理が原因の痛みはすべて憎い。すべてが憎くなる。精力剤とか飲んで勃起させてるおじさんたちのあそこを牛刀でぶったぎりたい、こんな苦労をするくらいなら子宮とりたいしサイボーグになりたい、

卒業!いええええええええいい!!!!!

大学4年だぜ11!!11!!!

就職とっくに決まってるけど単位やばいZE!!!

1単位でも落としたらアウトだよ!!!

ふふふふふふふふふふふっふふふふふふふふふふうっdfっっっふふ!!!!!

プレッシャー、やっべえぞ!

卒業旅行の予定入れまくってるぜ!単位落としてたら卒業できないけど!

ぬふふふふふふhぬうううっっyんふふふふふh!












ここで短歌を少々。

これまでの

努力が全て

水の泡

まだあわわわわ

わわわわわわわ

以上!現場より仙道がお送りしました~~~~~1!!!!!!

卒業できました~~~~~!

いぇい!!!

http://anond.hatelabo.jp/20160123231759

大人になって納得していない体の部分を具体的に教えて下さい

なんかもう疲れた

けど明日も予定入ってる、やんなきゃいけない系の

ああ疲れる

寝よう

知恵をお貸しください。

見識のある増田の皆様に聞きたいことがあります

近々会社席替えがあり、

自分が苦手で大嫌いな人と隣合わせになってしまう。

これはもう決定事項で覆せない。

自分がなぜその人を嫌いになったかというと

それは色々理由があり過ぎて、省略するけど、

自分の中で我慢して溜めてきてしまって

精神的に少々キてるところがある。

現状は席が少し離れていたからまだ良かったのだけど、

席が隣になると、自分精神状態がどうなるのか

想像がつかないけど、悪化するかも知れない。



ところで、以前自分が勤めていた場所

ある女性が、書類フォルダを幾重にも立てかけて

隣の席と簡易的パーテーションを作り、

露骨拒否を示していたけど、

第三者からすると、それはもう異様な光景であって、

自分はそこまでできないけど、

気持ち理解ができるので、

どうにか接触回数を少しでも減らす方法がないか

かいアイディアがあれば教えてもらえたら

嬉しいです。



自分が苦手なその人は、

おせっかいの噂好きのおばさんで

聞き耳を立てて、監視もして、会社の内情にやたら詳しく、

長いものに巻かれ、自分がしたくない仕事

自分が苦手な仕事他人に任せ、

その割に偉そうに色々仕切り、

自分ルールを強引に通そうとする割に

こちらの意見はほぼ聞かないとか

ろくに仕事を教えず突き放す割に

ミスなどを指摘するときだけは

積極的に話しかけてきたり、

テンパって他人八つ当たりしてきたり、

他人に対する尊重に欠ける人で、

でも機嫌が良いときはやたらとフレンドリーだったり、

嫌いになった理由を書かないつもりで

書いてしまったけど、

とにかくこんな感じなので

なるべく物理距離を取りたい。




席替え後は

自分パソコン画面とか監視するように

絶対見てくると思うし、

上記のようなただでさえイライラするおばさんプラス

今まで以上にストレスのタネが増えると想像がつく。

自分の引き出しの中も見られたくないから

その人側には起きたくない。

そうすると自分の体がその人の席に近くはなる。

先述の女性の例のような露骨ものではなく、自然な感じの

パーテーション代用などありますか。


鏡が魔除けになるらしいから置いてみようかなとか

考えてみたけど、血迷ってると気が付き

自分では限界を感じたので

ちょっとアイディア出してやってもいいよっていう

優しい稀有な方はどうぞお教え下さい。


鏡を置く、的な眉唾ものから

もっと現実的建設的なもの

もしくは「諦めろ、人生はそんなものだ」的な意見でも

構いません。

どこにでもある、会社の嫌な人、という事項なのは

理解してますが、割と真剣に悩んでます


よろしくお願いします。

追記:

反応ありがとうございます

ひとまずトラバに対して回答します。


最近1人、相談できそうな方が1名入ってきました。

でも、あまり先入観を与えたり脅したら悪いかなと思い、

まだ詳しくは話せていません。

今後その人が相談できる相手になれば良いなと思います



自分のチームにはその人以外にもコミュニケーションが難しい人が多く、

相談できず、今まで来た感じです。

ただ、あまりにも困っているので、最近もっと上の上司数名に

相談する約束は取ってあります。が、まだ話し合いの実現できていません。



会社ベンチャーなので、ちょこちょこ席替えは多いのですが、

今回は大々的な席替えなので、当分席替えはないかと思います

その人は"ある事"に特化した知識は持っていますが、

今いるチームの仕事はもう自分は超えていると思います

そのおばさんは(50代前半)3年目だったらしいけど、

自分アラサー)は入社半年の時点で仕事の精度スピードは超えました。

おばさん本人がそう言ってます

おばさんが口が立ち、調子が良いので、

比較若い人が多い職場なので、誰も何も言わないだけです。

味方というか、口が立つので、誤魔化されてるだけのような気がします。

現状の隣の席の人らは上司クラスの人なので、

特段問題はないのかも知れません。

(腹でどう思ってるかは知らないです)

自分と同じ意見の人がたくさんいます

まりその人は嫌われています

フォローどころか、その人が(勝手に)想定した時間

越した時には、上から文句を言ってくるような人です。

セックスが縁の切れ目になることに耐えられない

最初友達として出会うんだけど

お互いの家を行き来するようになって

なし崩しに体の関係を持っちゃって

でも大体そんなのが3~4回も続くと、途端に相手から連絡が来なくなる

誰ひとりとして恋人という関係に発展しない

それどころか遊びにすら誘われなくなる

最初からセックスするのが目的だったのか

セックスしたら向こうの気持ちが冷めてしまったのか

はたまた自分とのセックスが期待はずれだったのか

原因はわからないけど、最近そんなパターンが続きすぎてさすがに心が折れる

だったらヤらなきゃいいだろビッチって自分でも思うけど

でも惚れっぽいメンヘラからちょっとでも優しくされると

あ、こいつ自分のこと好きなのかもって勘違いちゃうんだよ

嫌いではないし断るというほどでもないが、予定を埋められるのがかなり苦痛になってきた

ぶっちゃけるとちょっとウザい

女の子に成りたいっていうか

俺は成長期の頃から三日に一回くらいのペースで風呂場で親にバレないよう手足の毛や陰毛を剃ったり、高い声が出なくなるのをおびえたりしていたわけで、一度たりとも男の身体になったことに納得した覚えはない。女の子に成りたいというか、男になってしまう前に戻りたい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん