2016-01-22

リア充が受け入れられるのって、完全に女に受けるからだろ

リア充友達になると驚くことが多い。

  

女を、「○○ちゃん」と呼ぶのがスタンダードだったり。

あるいは、会話→会話の中で趣味→じゃあ一緒見に行こうよ。こういう風に、デートとか好きだとか言わずにお互いの相性チェックがサクサクなされる。

担当、金担当、行動力担当など、分野別に女を狩る集団プレイ

  

リア充のこういう『ルール』ってのは、理屈抜きで成立してるから、考えてもこういうアプローチをしようとはならない。

目の前でやられて、それを女が受けいれるっていうのが成立すればそれがルールになる。

そうやって積み重ねられたリア充特有ルールは、リア充だけの中で共有されている。

  

で、女を手に入れられるのがリア充特権からリア充が男の社会でのスタンダードトップカーストになる。

  

リア充の態度ってのは人工的なものだし、女がそれを受け入れるもんだから普通の男はやる気がなくなる。

リア充の態度ってのも、そういう生活様式を続けるにはエネルギーや金が必要となり、そんなことにかまけていたら普通社会生活勉強など無理になる。

からこそ、リア充はアホらしいんだけど。リア充トップカーストになり、礼賛されるから、アホらしい。

  

なんというか。普通の男からしてみれば、リア充って、ある種の機械しか見えない。

女を口説いてくるマシーン。女なんか口説いても世の中なんも良くならないんだが、生存競争必要からリア充を立てないといけない。

そして、そんな無意味ヤリチン文化を、女が肯定するから、女叩きや非婚化になるんでしょうって思う。

  

こんな世の中、あとどれくらい続くのか、俺の子供の頃は、こんなリア充文化なんかなかったんだけどなあ。

しろ金髪は不良、ピアスは親にもらった体に傷つける馬鹿行為、みたいな感じだったんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん