2016-01-11

はてなマンネリまんこ練り)

フミコフミオ日記・・・もう何年も前からはてなにいるようだけど何が面白いかわからない。つらい。時々頑張って読み解こうとするけど。つまらない。というかわからない。でもハテナの身内では面白いとされているらしい。否定するのはタブーっぽいから只々黙認。つらい。

虚構新聞・・・是非両意見可視されてるからフミコフミオよりも腑に落ちる。けど面白くない。けど定期的にホットエントリーに。

nekoraとinumash・・・右左共もうマンネリだよね。正直飽きた。記事を見て、id見て、もう大体同じパターンだよね。

セクシーおねえちゃんか石原さとみグラビアがうんちゃらかんちゃら・・・セクシー系も一本は入れときましょう」みたいな事なんでしょうね。

増田うんこ、すいようび、おっさん女子高生、〜ってなんなん?、コンビニ・・・釣りネタ釣りネタ釣りネタ釣りネタ

とぴしゅ・・・っていう人が数年前から急に台頭したけど最近見ない。

偉大なるマンネリはてな

マンネリ

まんねり

  • つうか、はてなの政治ネタって加齢臭臭いオッサンばっかりで一般的な面白さを求める連中は全員該当id非表示にしてるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん