2015-12-24

この希死念慮がすごい! 平成27年

いつもいつも「死にてえよ〜」と言ってる希死念慮依存症ですが、まあ今年も上下があり上下がありました。今年の俺の「この希死念慮がすごい!」を発表します!

1月7月

新規部署立ち上げのため緊張感が続いたので軽い希死念慮。楽ちん楽ちん。

酒量も下がり気味でありよかったのである。「死にたい…」が通常であるなら「死にたい☆☆☆」という感じであった。

8月9月

これまで一切仕事をしていなかった同僚といろいろな管理を始めたら、まあその同僚と合わない合わない。反りも仕事の仕方も合わない。で、その同僚がリーダーなのでまったく死しかなかった。死です。死ですよ。完全に心が死んでしまい、いつもの「とりあえず死にたいから「至急さっさと死にましょう」にマインドチェンジ。酒量増大、自傷(頭をガンガン殴る系)増大して音を上げた。これさえなければボーナス給料もあがったはずなのに! 恒久的死にたさをドリフトさせた最高の体験です。俺は死ねば良い。死ねば良い。

10月12月

上記の点で音を上げ、もうあいつとやってらんねえよ! 死ねよ! 俺が! みたいな気持ちになって泣きながら配置転換を依頼。そしたらコロコロ配置を転がされて死。もともと新規事業の30%を作ってあと任せた〜みたいなことをやることばっかりしてたけど、それが延々続くとマジ死にたい。あと俺基本的に使えないし、誰かにケツ持ってもらえないともうダメ。ケツをなかなか持ってもらえない部署に行き、ゴミみたいな仕事をし、あーもう死にたい。さあ希死念慮のアレでアレ。早く死ぬしかないのである

さて、来年はどんな希死念慮が待ってるかな? さあ、みんなもどんどん死んでいこう!

  • ロックだぜ!ファックザ自分! 回りの迷惑など、知るか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん